みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
161 - 170件目/全705件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいと思います

    素直さがとてつもなくいい!
    こういうの好きですねー。
    あざと女子は、好みませんが、、、。
    いい人なんだろうなって思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    俺様!好き!

    漫画を読んでとても良い漫画でした。外科医でキュンキュンする漫画って読んだことがなくて最初は読むか迷いましたけど読んで正解でした。私はこの漫画好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あっという間

    2人が繋がることは見えているけど、2人の仕事や人への真剣さが伝わってそこに素朴なほっこりする一面もあり、気づいたら読み進めていた。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    萌え

    イケメンでお医者様だなんて出来すぎでしょー
    イジワルかなぁと思えば優しかったり…気になっちゃって当然でしょー笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだわかんない

    イベントで見てみたけどあまり私は興味持てなかったけど無料購読分だけでも読んでみても
    良いかと思うけど

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無愛想な外科医

    優しくて憧れの医師と、ぶっきらぼうな性格の医師。対照的な2人の先生に対して、微妙な気持ちを持つ宮永さん。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気で

    無料分まで読みました!女の主人公庶民で可愛いし、お医者さんしかも院長の息子2人から愛される設定面白いです!課金するほどではなく無料分増やしてほしいですね!

    by errr
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    流石は医者w

    絵はモノクロだけど限定ミッションの無料12話を一気に読んでしまうほど面白かった。それほどにヒロインの女の子が魅力的だし医者の兄弟もイケメンで格好いい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イケメン医師の兄弟とか素敵〜^^
    兄の甘いフェイスに優しい性格
    弟の切れ長の目に俺様系の性格
    真反対の2人…どっちもいい^^

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    学生さん向け?

    外科医とそれを取り巻く設定が有り得ないかな。
    世の中に疑問を持たない年代だったらまだ、きゅんきゅんできるのかもしれないけど、キラキラ違和感満載。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー