みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
121 - 130件目/全332件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストから、まあ読んでみようかな?と、思い始まりましたが、1話2話‥読み進むうちに意外とイイかもと、結局、一気に読んでしまいました。
    ヒロインも弟と2人暮らしで苦労していて、先生も方も複雑な家庭だったりと、でもこれからは穏やかで皆んなが幸せになってほしいなと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいです

    ネタバレ レビューを表示する

    1話では話は進まなくてちょっと読むのやめちゃおっかなとおもったのですが、病院、俺様系、と言うところが好きなのでよかったです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分読みましたが、こんなイケメン兄弟います?そして、改めて料理上手な女はイケメンにモテる(笑)無愛想でもこんな素敵な医者がいたら病気じゃなくても通うわ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高です

    この作者さんの絵が大好きで読み始めました。『社長が私を抱く理由』のファンなので,この作品もお気に入りに登録。もっと無料が増えてくれると嬉しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメン医師やな〜

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しの12話まで一気に読みました!
    日比谷先生、どちらも素敵です!
    兄の方は優しい王子様って感じで弟の方は普段はツンツンだけど手料理を振る舞ったらまるで子供になるとこにキュンです!
    続きが気になる!!

    by atom615
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    日比野先生と要先生二人共、ステキな男性ですね。日比野先生、無愛想だけど、本当は、とてもいい人だと思う。富永さんは、どちらの男性を選ぶのかな。

    by yyY
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメン医師

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの宮部ちゃんが、ほんとにどこにでもいそうな存在感で感情移入してしまいます。イケメン医師の兄弟に惚れられてどうなっていくのか、ワクワクします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    12話まで読みました☆

    ミッションのため、さらっと読むつもりがガッツリ読んでしまいました(≧∇≦)溺愛?包囲網?まだそこまでの状況にはなってないけど、なにやらいろいろと怪しい雰囲気が(*^^*)ここから盛り上がりそうです♪

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    次回が待ち遠しいです。

    こんなストーリー大好きです。絵も綺麗で読みやすいです。ドキドキしながら読んでいます。次回が待ち遠しいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ミッションクリアの件で上がってきていたので発見しました!絵がとても好きで無料分を読み倒しました。ストーリーも好きです!

    by nn21
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー