みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメンは多忙
医師なら名前の漢字は一文字がいいのかな?←古い考え方か!(笑)病院ほど人がいる場所ないでしょ、大人数で有りながら目がいっぱいな窮屈な中で、恋愛ってウザ大変そうだな〜。命の現場をお花畑脳にして欲しくないのもあるし。イケメンは、あざと可愛い女子からの攻撃を見抜ける眼力が必須なんだね。本物の賢こさと優しさのあるイケメン高収入からの溺愛をGET出来る子はやっぱり限られて欲しいね。見てて楽しい恋愛漫画でした。
by 縦読みこのみ-
0
-
-
5.0
私は無料分だけよんだのですが、
きっとこれからだんだん好きになっていくのですね。
ぜひ、実ってほしいです。by くろまど-
0
-
-
5.0
テンポ良く読める良い作品です。
絵がキレイで、テンポ良く読めるので、クエストの12話があっと言う前に読み終えてしまった。上から目線で俺様の弟医師ですが、実際はこんな感じの医師って多いよね。いい子のお兄さん医師のほうが珍しいって言うか、女ぐせが悪そうに感じのは、ちょっと医師を斜めに見すぎているためかな?
by Mrs.カンパ-
0
-
-
5.0
ヒロインが素朴でかわいい
この医師兄弟、ハイ、スペックすぎると思いましたが、さらにヒロインとの格差がありすぎて、現実離れのところがさすが漫画のさすがのマンガストーリー、今後の展開が楽しみです
by ラーメン111-
0
-
-
5.0
おすすめ
絵がめちゃくちゃ良くてみてみたらめちゃくちゃ良かった👍👍ストーリーもいい感じに進んでいってとても続きが気になる、!
by 0118ありんこ-
0
-
-
5.0
かっこいい
よくありがちな内容だけと メンズのルックスが最高にかっのいいです。
少しずつ読みます。たのしみですby あんちょびマックス-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
先生かっこよすぎ、
何を悩む日艶があるのかって思うけど
弟のこと考えたらそらやっぱりねぇ
カナメ先生ではダメだわなぁ
とか想像させてくるので読んでて楽しかった
久々に綺麗なお話で良い出会いですby 毒金魚-
0
-
-
5.0
ときめきます!
こんなにときめく物語もなかなかありません。主人公の女性が非常に好ましいので、素直にときめくことができますね。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
5.0
かっこいい
兄弟揃ってかっこいいけど、俺様イケメン弟先生の魅力に気付いちゃったら抜け出せない…♡
2人の距離が縮まっていくのが楽しみです。by 匿名希望05231015-
0
-
-
5.0
タイプの違うイケメン
タイプの違うイケメンが二人出てくるので眼福です💕
「俺様」の方の時折見せる優しさやスマートさにドキドキします。無料分しか読んでませんが、「俺様」見たさに課金しそうです✨
「俺様」の兄の優しい雰囲気も素敵です。
絵が綺麗で読みごたえありです‼️by Joysoul-
1
-
