みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,108件
評価5 30% 331
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
91 - 100件目/全704件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵は好みだし、俺様イケメン

    医者でちょっと意地悪な俺様イケメンの王道ストーリー。
    絵はきれいで好みですが、主人公との展開がちょっと遅いというか、無料分で続きが気になる、とまでならなかったのが残念。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きです

    漫画的要素たっぷりだーと、漫画を読みながら思ってしまいましたが、普通子ちゃんがイケメンに好かれる展開、羨まし過ぎます。こちら、作者さん知っていたので、他の作品も読んでみようと思って、取り敢えず無料分読みましたが、このまま一気に課金しそうです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    やっと甘々になってきた

    溺愛攻撃が始まるまで少し時間がかかり、一体いつから?と気を揉んでおりましたが(笑)、2人がやっとこさ結ばれまして。
    どうやらこれからなんですね。
    更なる課金地獄を見るか、目を瞑るか。

    スグくっつき系を望む人には無料分だけだと途中で諦めちゃうかもしれませんが、私はこの展開は悪くないと思いました。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    これから出てくる俺様感?

    けっこういい人すぎて、俺様感が足りない気がしてしまうのですが、颯の見た目の格好良さと内面の格好良さがたまりません…!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    強引だけど優しい外科医

    弟のため一生懸命働いているヒロインにイケメン外科医の兄弟がアプローチなんで美味しすぎる!意外と本人は気づいてないけれど、打算的に射止めようとしないところがいいですね。お兄ちゃんの要先生の本心はイマイチわからない(好きになっている状況が)ですが、弟クンは好意をもっていることが読み取れる。これからの展開が楽しみ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    酷評

    酷評が多かったので逆に気になって途中まで読んでみましたが、自分は結構好きなジャンルです、個人差があるのも楽しいかと。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とてもかわいいイラストです。続きを読むのが楽しみにしています。お試しで読んでみましたが、思った以上におもしろくてハマっています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほぇぇえ(⊙⊙)!!ホェェェ

    無料話と今出ている中での最新話を見ました!やっぱり、俺様最高です👍私の中では、彩の弟も中々イケメンだなと思いました!もう最終話でも納得しちゃうくらいだけど、まだ途中がありそうなので楽しみにしときます( ´›ω‹`)💕

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    S系ドクター

    ツンデレ好きです。
    普段は冷たそうで、時々優しいそのギャップにキュン死です。
    そんなS系主人公から溺愛されてほしい。
    そしてドクターからの介抱ストーリーも待ってます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    俺様先生の方が好き

    イラストがちょっと苦手だけど、なかなかおもしろくてはまってしまった。
    俺様先生はきっと宮永ちゃんのことが好きなんだよねぇ。明るくて可愛くてしっかりしててお料理上手なんてサイコー女子!同性の私でも好きになってしまう♡
    俺様先生と要兄先生との三角関係に発展しそうな感じ。私なら絶対俺様先生がいい♡
    あ~あ、最後まで更新で無料になるといいのになぁ。

    by 凛風
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー