みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イキイキとしてる
絵が美しいのと、人物の表情がとてもイキイキとしていて好感が高いです。主人公が恋愛だけではなく人生そのものを頑張っている姿も好きです
by せんたくかご-
0
-
-
5.0
転生もの
テオ、好青年で好き。
ピエールは裏表ありそーだなー。
見た目すきだから、いい奴であってほしいけど。by 抗菌目薬-
0
-
-
4.0
カラー久々!
絵が綺麗で読みやすい!そして男性陣がかっこいいのもさておき主人公も美人でいいですね!モブキャラまで綺麗でした!
by さかいしか-
0
-
-
3.0
カラーで読みやすい。見やすい!
まだ1話しか読んでいないのですが。主人公なんか大変そうだなぁ、、、。by ahi12546-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
かなり良いです!テオ様かっこいい。冷静な寡黙な感じが好きです。巫女様が世間知らず?ちょっとズレてる?のは仕方ないね。by 匿名配送させて-
0
-
-
3.0
絵はきれい
どうでもいいことかもしれないけど
エンゾはエンツォと読ませたほうが格好良い気がする。私だけかもしれんけど。
世界観もわかりやすいような、わかりにくいような。
能力があるなら、生かしておくほうが組織の役にたちそうだけど、なんで生贄として命を捧げてしまうのかな。
読み進めたらわかるかな?by まちかねすぐきたる-
2
-
-
4.0
聖女が自分のために逃げるというお話
未来予知が出来て、それが良くない出来事で阻止する力が自分にない、、教団の道具として生きて来た子が、自分のプラスな未来が見えて逃げ出すと言う、あまりないいきなり前向きストーリー。素敵です。絵も好み。
by ぐ〜まま-
0
-
-
3.0
運命って…
生贄に差し出されて亡くなる運命なんて、受け入れられるわけないですよね。
生き延びる道が見えてよかった。
ぜひ幸せな未来を手に入れてほしいです。by いわポン-
0
-
-
4.0
異国
砂漠、船、馬、鳥、神殿、あらゆる異国の描写や展開の速さご面白く惹きつけられる作品です!
先が気になりすぎて一気に読み進めたくなります。by メメるん-
0
-
-
4.0
宗教というよりは狂信が怖いですね。大昔から伝わった事をそのまま当たり前で、人のことなんておかまいなし。
それに兄妹の関係?by fortune-
0
-
