みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になる!
まだ無料分だけの読み始めですが、兎に角先が気になります。もちろん彼女が見えた未来になるのでしょうがドキドキハラハラです。読み応えありそうなので、この先も読み進めます。
by にんじんキャベツ-
0
-
-
5.0
予言で一度決まった未来は変わらなそうなのに、この話では変化していくところが面白いところ。楽しく読ませていただいています。
by コミすき-
0
-
-
3.0
怖そう
怖そうですが~先が気になり読み進みますが、ちょっと難しくて何度も読んで見ています。絵は見やすくて好きです。
by Mーちゃん-
0
-
-
3.0
生け贄
生け贄のワードが出てきて、怖い世界だな。って思った。ヒロインには、幸せな未来が訪れて欲しいな~。イケメンさんと一緒に!
by こけこ3-
0
-
-
4.0
けっこう
面白くてサクサク読めました!!絵もキレイにだし…好きな系統です!!また課金…課金…ですね!!続き気になる…
by 暇な主婦★-
0
-
-
5.0
絵が好き、話も面白い
テンポ良く話が進んで、無料分、一気に見ました
面白かったです
キレイで しっかりした絵、とても好きです
純粋で大胆、謎の多い二人の これからが 楽しみですby momo23-
0
-
-
5.0
好きです!!
あまりない感じの物語で好きです!
始めっから主人公やその他の登場人物などいろいろなところが作り込まれててすごいと思います!by ふわふわー-
0
-
-
5.0
可愛い
ストーリーが面白すぎる!タイトルで吊られて
読んでみたら、大当たりとっても面白くて読んでいてほっこりするからぜひ読んでみて欲しいby ひな-
0
-
-
4.0
契約結婚+逃避行
崇められているけど神の生贄にされる予定の未来予知ができる聖女と、聖女の予知の力を利用して探し物を見つけたい商団のエリート男が、契約結婚して教団+神様(?)から逃げる話です。
追われて旅をしているので、色んなキャラや土地が出て来て退屈しないですが、その分二人のラブ話比重は今の所少な目。
教団側の内部事情等、伏線が色々あるみたいなので、その辺りがきちんと描かれるとするとけっこう壮大なストーリーになるんじゃないかと…
表紙の銀髪(白髪?)はサブヒーローで三角関係かと思いきや、聖女の夫(予定)だった神様らしいです。
メインの二人がひたすら可愛いくて応援したくなります。
聖女は、浮世離れし過ぎてて少しイラッとしなくもないですが、何だかんだでそこも可愛い。
ヒーローは、隙のないエリートって感じではないけど、気遣いの出来るスパダリです。
展開早くて退屈しませんし、少女漫画だな~という可愛い表現や絵柄で楽しいです。by マロンb-
1
-
-
4.0
ビジュ良すぎ
ヒロインのビジュアル、ヒーローのビジュアル、どちらも好きすぎます。白髪が悪役っぽいのがまた好き。設定神すぎる。
by rarilurelon-
0
-
