みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
綺麗な絵と、ストーリーに最初から引き込まれます!どんどん先が読みたくなるなぁ…。課金しようか悩みます。笑
by るるるんまま-
0
-
-
5.0
面白そう!
無料ばんまでしかまだ読んでいないけど、すごく面白そう!
次の展開が、すごく気になる!!
今度読んでみようと思う。by 旅の途中の、第一歩-
0
-
-
4.0
それは逃げたくなるよね
きれい事で巫女を神に捧げるとか言ってるけど、違うよね
ましてや、自分が死ぬ未来が見えてたら、余計に逃げたくなるよねby セブチらぶ-
0
-
-
5.0
絵が好き
キレイでかっこいい2人。
絵が好き。
2人が幸せになりますように。
この先どんな旅が待ってるのかなー。by えりえりさん-
0
-
-
5.0
タイトルと表紙の絵がきになって読み始めてまました!まだ数話しか読んでないけど面白そうでとんどんよめそう!
by まるるる。-
0
-
-
5.0
生贄になる事がさだめの巫女の未来は?
神の生贄になること、それが彼女に科されたさだめ。受け入れるしかないと、生きる希望を諦めていた彼女に運命の転機が…
by しょうべい-
0
-
-
5.0
ノエミの今までの人生の中で一番幸せと言った笑顔が可愛くて話に入り込みました。無料分まで読みましたが、スーランでの話が楽しみです
by ト ク メ イ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
この先、無事に逃げ切れることを祈りながら読み終えました。魅力的な主人公の二人がどうか幸せに暮らせますように。
by オオムラサキ_-
0
-
-
1.0
あんまり面白くなかった。触った人の未来が見えるとか、あんまり面白い漫画を見たことがない。面白かったらはまりそうだけど、心惹かれなかった。
by スマートフォン-
2
-
-
5.0
イラストが美しい!
登場人物が女性も男性もすごくきれいに描かれていて眼福です!
自由を求める主人公の今後が気になります!by Ay...-
0
-
