みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ぐっと引き込まれる!
疾走感と言っても良いくらい、スピード感のある絵とストーリーで一気に読んでしまいます。単純な恋愛ものではなく、自らの手で夢の未来を切り開く冒険ストーリー。
by ブーケカフェオレ-
0
-
-
4.0
巫女
巫女の物語りとっても面白い!なんか映画を見てるような物語の展開で全然飽きずにみられる!新しい登場人物さえもイケメン!
by リリカー-
0
-
-
4.0
面白いです!無料分読み始めましたが面白い。
初めの方で、タイトルの意味と内容が重なって、なるほどと思いました。一気に読み進めてしまいそうです。by にんにくおしょう-
0
-
-
4.0
なんとなく無料分を読み進めてみましたが、カラーだし絵はきれいだし読みやすいです。読み進めたくなりました。
by squirrel918-
0
-
-
4.0
表紙の絵がめちゃめちゃ好みで惹かれました。無料分があったので読ませてもらい、やはり絵がきれい。お話も読みごたえあります。
by 匿名希望.......-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、ストーリーもテンポよく展開されて
読み応えあります!
巫女の力で見えた未来に出てくる他国の登場人物と
どう絡んでいくのかも楽しみです…!by tーーーmo-
0
-
-
4.0
シチュエーションが新しい
あまり、無いパターンの作品ですが、、生贄になる運命って、すごいなぁと読み始めました。そしたら、ぐんぐん引き込まれています
by ちゃきちゃきにゃんこ-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイでイケメンがたくさん出てくるのがお気に入りです。ただ、聖女の設定がひどすぎて最初は見ていてモヤモヤした。もう少し恋愛要素がもっと出てきてほしい。
by ねこ100%-
0
-
-
4.0
いきなりキスシーンですか。巫女だから、なかなか出来ない雰囲気で始めて欲しかったけど、美男美女で絵は好み。
by あまみんちゅ-
0
-
-
4.0
無料分読みました。絵がキレイで読みやすかったです。ただ8話で終わってしまったので課金するか迷います。
by とみー☆☆-
0
-
