みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イントロしか
まだ読んでませんが、課金して読むほどのものか、このままとりあえず放置するか悩む展開です。
課金の方に気持ちは傾いてますが。by かずゆま-
0
-
-
4.0
絵がきれい
とても好みの絵です。
でも、ストーリーがちょっと独特で、あまり入って来ないです。
恋愛のドキドキ感にもかけるし、も少し進んだらあるのかなby もやもや147-
0
-
-
4.0
ふむふむ
キスしたら鮮明に分かるって、かっこいい人限定の能力になっちゃうなw
絵も綺麗だし、続けて読んでみるつもりですby wachiwa-
0
-
-
4.0
面白い
これから先の運命がどうなるのかとっても知りたくて、どんどん読んでしまいました。あまりにも可愛そうな運命で、これこら幸せになってほしいです
by Neighbors111-
0
-
-
4.0
面白いです。テンポ良く進むストーリーと魅力的に描かれた登場人物…。巫女のノエミ、初めて見るものばかりの新しい世界で、幸せを掴み取って欲しいです。双子の事もめっちゃ気にかかります。
by テテテテテル-
0
-
-
4.0
ヒロインにがんばってほしい
理不尽な生活を強いられている可哀相なヒロインが、自分の意志で人生を切り開く物語。男ヒロインがあまり良い印象ではないけど、これから変わっていくのでしょう。多分。
by カリカリ梅子-
0
-
-
4.0
無料の3話まで読みました。
絵はキレイだと思うし、カラーだから描くの大変だろうと思うけど、話の流れは、あまり私は読みたいと思えないので、これで読むのやめます。by 牡蠣くけ子-
0
-
-
4.0
ちょっとした冒険ものみたいで
絵も綺麗でヒーローヒロインもだけどまわりのキャストもみんな美男で眼福です。ストーリーもテンポよく進むし波乱万丈で飽きさせない。このまま課金しそうです。
by とらまるくん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で
まず絵がきれいで目に留まり、無料分を一気に読んでしまいました。ストーリーもしっかりしてるし先が気になるので課金しようかどうか迷い中です…もう少し先まで無料分あると判断つくのですが…!
by ふみふみ51-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で面白い
生贄になる巫女が、神を信じていない男を頼って逃げ出します。この手の話にありがちな、ヒロインが卑屈だったり愚図愚図したところがありません。前向きで、意志が強く、世間知らずですが何でも楽しんでいます。何というか、男にとっても助けがいのあるヒロインではないでしょうか。
絵もきれいだし、テンポもよくて、読みやすいです。by 雑居ビル-
1
-
