みんなのレビューと感想「神の目が届かぬ場所でキスをして」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
巫女様の運命
かわいそうですよね。。自分の思いで行動できないし、ましてや生贄なんて、、。まだ無料分しか読んでいませんが、今後の展開によっては課金あるかもです。
by さえった-
0
-
-
4.0
無料分まで読んで、あと数話読みたい!と思いました。8話で登場した人物が、三角関係で面白い感じになるのでしょうけど。。
絵は綺麗ですが、女性がどうも好みじゃない。男性は筋骨隆々でイケメンです。by まっつゃ-
0
-
-
4.0
1話ごとの内容にボリュームがあって読み応えあります。
完結したらまとめ買いして一気に読みたい!
でも韓国マンガだからまだまだ続くのかな。笑by テンモー-
0
-
-
4.0
一挙に
一挙に読んでしまいたくなって、課金しそうになった。切羽詰まるギリギリ感。スリルもあって先々たのしゅみな作品
by はなmi-
0
-
-
4.0
神さま怖っ!でも負けないで!
未来を読めることで献花する国民を祝福しなければならない巫女様。その先の不幸は言ってはならず➕献花の花には莫大なお金が掛かるという仕組み。巫女様のせいではないけど、国民を不幸にしている自覚で苦しみぬいている巫女様。しかもそのうち神の生贄にされるなんてどう考えても逃げたい!テオ卿どうか巫女様を幸せにしてあげて!そして得体の知れない超自分勝手でサイコな神をやっつけて!でも神だしそう簡単な相手じゃないんだよねー😅大丈夫なのか?
by Ciano-
0
-
-
4.0
巫女が未来を切り開く
やがて生贄として死ぬ運命の巫女がその未来を変えるべく頑張るお話。
生贄として死ぬってあまりにも酷すぎますよね。
やはり自分の人生は自分の人生だから頑張って生きて欲しい。by Riechoko-
0
-
-
4.0
ドキドキ
友達話あり、主人公たちのうぶさも恋のいじいじ具合がいい!
by camellia-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がとてもキレイです。
美男美女で読んでいて楽しいです。
無料分しか読んでいないのですが、なんだか不思議なストーリー。
今後どうなるのかな?気になります。by たろうぼう-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分だけ読みましたが絵が綺麗でヒロインも可愛いです。最初のキスまでの展開が早かったですね。笑 今後の展開も楽しみです。
by Ron2-
0
-
-
4.0
キスして自分の幸せな未来が見えたらそりゃ好きになっちゃうよ。無料分しか読んでないけどそういう話でいいのかな?
by らいららく-
0
-
