みんなのレビューと感想「私の夫には好きな彼がいる(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 19話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
後、ヨンブンノイチ、
世界中の、地球上には、男性、女性だよね、動物も、好き、嫌い💔が、有るのにね❗それでも、間違いでは無いよね?好きな人は、好きでも、二股は、許せません、それは、自分の本能の、ままに生きて来た事が後で、後悔します、早く妻の、本当の愛にきずけ、
by あとヨンブンノイチ-
1
-
-
3.0
裕貴はいったい何がしたいのか
あらすじに「(レスの理由として)裕貴から告げられたのは衝撃の事実でーーー」
とあるのに、タイトルが「私の夫には好きな彼がいる」だとバレちゃうんじゃ?(笑)
ただ、千歳に好意を抱いてる颯(千歳も!)が好きなのに
彼に迫られたら、拒絶してしまう。
ゲイではないといい、千歳を抱けない理由も言わない。
でも離婚は絶対にしたくない。
いったい何がしたいのか?望んでいるのか?
30話まで読みましたが、ここで颯に縋りつく元妻のマリエが登場して・・・
これからひと悶着ありそうですね。by akobkk-
0
-
-
3.0
主人公の人の不安な気持ちも…旦那さんの複雑な気持ちもわからなくない…上司はずっと好きだったのだろうか?いい人だけど、抱こうとしたのは、?となる。
人間の複雑模様が描かれていてリアルな分おもろい。by ディーコン-
1
-
-
3.0
期待
夫婦の関係が、こわれるのは、むずかしいようで、簡単ですよね。なにが、原因かまだ、わからないけど波乱の予感
by みかんじぇり-
0
-
-
3.0
夫…
夫やべー奴。悪人でも非常識でもない、でもこんな夫いやだわ〜。主人公によき道を選んでもらいたいものです。
by この花さくや-
1
-
-
3.0
そりゃ離婚だよね
それで結婚を続けたい、はワガママすぎて、
奥さん可哀想すぎた。
館川さんはいい男だけど、モトヨメめんどくさそうby むすめふさほせ-
0
-
-
3.0
なんか…イマイチ良くわからなくて…💧ヒロキさんは、男が好きで、奥さんとは子作りが出来なくてって流れだったような?でも好きだと思ってた館川さんが迫った時、拒んだよね?ナゼ?分からん😞
by たまちゃん2525-
1
-
-
3.0
全話無料☺️
この話は最後主人公の気持ちがどういう感じなのかと、心配になってしまいます。 浮気とまた違ったデリケートな話で、ショックを通り越していますね。 全話無料ありがたいですが、まだ最後まで読んでいなくて今後明るい未来はあるのかを考えて☆3つにしました。
by maricyan-
2
-
-
3.0
なんでー?
旦那さん、なんでー??ってつっ込まずにいられない事ばっかりする(言う?)のはなぁぜ?
自分以外の人を見ているのに側にいるの地獄だよー悲
あと,ストーカーはだめ!絶対!!by めちゃコミファン8号-
0
-
-
3.0
完読できる作品を見つけて、ラッキーと思ったけど、読み始めたらチャージ完了になっても読み進める気にならなくなった。
裕貴の嗜好に嫌悪。
飼い殺しみたいな結婚生活の千歳がかわいそうに思えた。by 六月九月-
1
-
