みんなのレビューと感想「私の夫には好きな彼がいる(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 19話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっとかわいそうな話だけど。
リアルではなかなかないかもだけど。今の時代、性別関係なく好きになることってあるのかもしれない。でもそのおかげでヒロインはいろいろ気付けたはずだし。結果的にはよかったと思えるのかな。全話無料でさらっと読めました!
by はっぴぃ7-
0
-
-
5.0
好きなので…
絵も好きでストーリー展開も好きでした。ただテンポがものすごく遅くて、無料でなければ読み進めなかったかもです。
by CQ98-
0
-
-
3.0
完読しました👍 長編も魅力あるけど このくらいが理想だなぁ ヒロインはほぼ泣き顔のイメージ 最終話は個人的にはイマイチでした
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
なさそうだけど…でもありそうな、あっても不思議じゃないような…最後まで旦那さんの心情が分からなかったです。でも毎回どちらの方向に進むのか楽しみでした。
by ドキンキャ-
0
-
-
2.0
全体的に暗い…ストーリー。
本作のヒロイン、千歳さんのキャラクターが苦手でした。なんだかずっと、「抱いて欲しい…」ってばかり言っているようなイメージです。千歳さんの夫もウジウジしていて、どうしたいのか方向性が分かりませんし、主要登場人物の表情が、皆、暗い感じです。
by デットシー-
0
-
-
4.0
個性的
綺麗な絵も、夫が男性を好きになるという設定も独創性があっていいと思います。ヒロインとヒーローが誠実が故に焦れったい場面もチラホラ。二人には幸せになって貰いたいですね。
by 音ヒョン-
0
-
-
3.0
えー
この旦那ちょっとキモい感じがする。今後の展開気になります。最終話まで毎日無料なので読んでみようと思います。
by 100てん-
0
-
-
2.0
ヒロインに共感出来ず離脱しそうだけど、
この先にハッピーな展開が待ってるのだろうか。続きは気になるけど、、by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
題名に釣られて絵が好きで読み始めるましたが展開がちょっぴり遅め。
でも顔が良いから許す!by かん26-
1
-
-
3.0
イライラする
旦那の何か言いたげな感じだが、何話読み進めても何も進まないのに苛立つ。
by みぃすけどん-
1
-
