みんなのレビューと感想「私の夫には好きな彼がいる(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 19話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEW夫婦関係の綻びと、心の居場所を求めて揺れる主人公の葛藤が丁寧に描かれた物語。愛情と孤独が交錯し、静かな痛みがじわりと残る一冊。
by ジーナん-
0
-
-
4.0
最初、面白くないと思っていたのですが、どういう結果につながるのか?気になるし、なかなか複雑で展開が読めない。ゆえに…気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だから
面白かったですが、途中でもやもやするところもあり。でも主人公の気持ちもわかるなーとか。人の気持ちって難しい。
by さみひた-
0
-
-
3.0
レスで悩む女性がいてるのは事実に近いストーリー、漫画でもよくありますが、まさか旦那さんが男性に好意を持っているのは初めてのパターンかな。
by パッチム-
0
-
-
5.0
切ない
全体的に静かなストーリーだと思います。騒がしい場面はなく、淡々と進みますが、内容はかなり深いです。どんどん読み進めると、誰も悪くない様な何とも言えない切ない気持ちになってしまいます。今時の賑やかな転生ものに疲れた方はおすすめです。
by 匿名希望にしたいよ-
0
-
-
3.0
静かにじっくり読める感じ
夫婦間の以外なすれ違い、と言った作品でしょうか。にしても旦那がグズ過ぎ。
クズではなくグズ。
全話無料配信を楽しませて頂たので⭐️3つ。by 白執事🐏-
0
-
-
2.0
旦那イライラする
ストーリーは面白いと思います。しかしこの旦那がイライラします。バイ・セクシャルなのか、ゲイなのか分からない。ゲイならカムフラージュで主人公と結婚したのか?ハッキリしないし自分の都合しか考えてない。宙ぶらりんにされてる主人公が可哀想過ぎます。
by しろブー-
0
-
-
2.0
人の心の移ろいと脆さ。
ラブラブで結婚したはずの千歳と裕貴。
専業主婦を希望してくれる主人なんて
肩書きなしの会社員なのに
華奢な見た目と違う俠気あること出来るやん!
って思ったら…レスって…。
子供を持つことの責任…一人前に成るまでの
生活費や教育費に不安がよぎって
足が竦む…そんな感じなんかなぁ…。
それにしても1年間もご無沙汰されたら
恋人同士ならこんな我慢もしてくれへんよ。
ここで千歳が館川さんと浮気してたら
それでも裕貴は千歳と別れたくないって
言えたんかなぁ…って思った。
なんだかこの話は全話通して暗い!
絵のタッチも仄暗くて
無料でなければ見てません。
途中で現れた赤ちゃんを抱いた
館川さんの奥さんの存在が
離脱しそうな私を足止めしてくれました。
館川さんが赤ちゃんにまで冷めてる人なんか?
って思ったら…パパがどなたなのか判ってて
赤ちゃんは幸せになれそうで良かった。
それぐらいしか心に残らないお話でした。
ちょっと疲れた感じ…。by Y。キス。花火-
0
-
-
4.0
途中からちょっと怖くなってきた
まさかまさかと思っていたけれども、やっぱりそのパターンだったか。最初はサクサク読んでいたけど、途中からやっぱりってちょっとホラーチックになった。でもハラハラして続きが気になっちゃう。
by Bukoko-
1
-
-
3.0
全話無料ですが
全話無料に釣られて29話まで読んだところですが、離脱するかも知れません、、、
絵もイマイチだし、何しろウジウジしたストーリーが続くので嫌になって来ました。
夫は子供かっ!というくらいすぐ泣くし、ヒロインもハッキリしないし、この夫婦どっちもどっちなのでは?
レビュー見ても無料とは言え最終話まで読む価値があるのかなあ、と思い始めています。by たいやきママ-
0
-
