みんなのレビューと感想「王と后【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

王と后【マイクロ】
作家
配信話数
37話まで配信中
配信巻数
20巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 396件
評価5 42% 166
評価4 38% 149
評価3 17% 66
評価2 4% 15
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全396件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。面白い!続きが読みたいけど、ポイントが高いので、とりあえずキープします。王が良いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    高いよー!!

    世の平和のためだけに嫁がされることになったヒロインと心優しき王の純愛の物語

    ありきたりな設定かと思いましたが
    飛鳥時代風な時代背景とヒロインの能力で独特の世界観が生まれています

    ただ一話が高い!内容は良いしボリュームもあるし妥当な値段かもしれませんがなかなか購入に踏み出せません
    これならコミック本で買っちゃうかも

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    月に1度しか会うことが許されない王と后。后の淡雪はそれが当たり前のしきたりとして受け入れているが、王の鳴矢は淡雪に一目惚れし そのしきたりをなんとか変えようと奮闘する。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    独特な雰囲気のある絵とストーリーで引き込まれます。主役ふたりが魅力的。后が幽体離脱のように自由に空間を漂っていろんなところを見て回るのが面白い。続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    意外と

    おすすめに出てきたので読んでみました。あまり期待していなかったのですが、想像以上にストーリーも絵もよかった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    新鮮!

    ネタバレ レビューを表示する

    国王と后ものは珍しくありませんが、こちらのストーリーは設定が斬新!まずそこに引き込まれていきます!王がイケメンで優しくて明るくて、そして努力家でもあって、そんな王が后のことを好きになって、健気に后との仲を育んでいこうとする姿が心に響きます。。2人とも困難に負けずに未来を切り拓いていってほしい!先が気になります。

    by momento
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    世界観が良き

    世界観が中華風と平安風のどちらもある感じで、私にはめっちゃ刺さりました!
    王と后の2人が両思いなのに近づけなくてもどかしい、、、無料分しか読んでないけど、もどかし過ぎてはよ告白しろ!!って感じでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    普通の夫婦として過ごしたい

    王の后として嫁いできたものの、会うことも、話をすることも許されていないしきたりがある。でも王は、夫婦は対等だし、一緒にいることが当然だと…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    う~ん、なんかチグハグというか。せっかく面倒くさいぐらいに設定がガチガチに作り込まれてるのに、ノリの軽さに、ちょっと拍子抜け。随分まったりとした緊張感のない内容、展開だな。舞台を王宮にする必要ある? 細かい設定を読ませておいて、これかい!のんきに何やってんの?ミスマッチでは!?って思ってしまった。絵はとても好みなんだけど。

    by su1ara
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    せつない…

    無邪気でイケメンな王が素敵。主人公も可愛い♥でも2人は惹かれ合ってるのに、自由に会うこともできないなんて、せつない…。結ばれるといいのに…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー