みんなのレビューと感想「王と后【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
表紙に惹かれて読んでみましたが、私は微妙でした。王はいい人そうだけど性格が幼くて魅力に欠ける、后への一目惚れが早過ぎて続きはもういいかなと思ってしまいました。
by uuuko-
0
-
-
5.0
王がかわいいぞ。
主人公がかわいそうな立場でなんとかなるのかな?とか思ってたら、一目惚れしただと~
これからがおもしろそう。
しかし、他のレビューでもちらほら書いてあったけど、ポイントが高い💦
高いと言ってもそれほどではないでしょ?と思ってたら110Pですとっ!!高いです高いです!
課金するべきか‥迷う‥でも読みたい。
幸せ?になるところ、あの意地悪ばぁさんがおとなしくなるとことか見たいよー迷う〜by ごろぴかだん-
0
-
-
4.0
レビューがよかったので読みはじめました!
内容は少し難しいけど、何回か読み返すとだんだんと面白くなってきてきます!
絵も綺麗でよかったですby ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
面白いです!
最近の漫画はどれも設定が似ていて飽きて来ていたので転生でもなくドロドロでも、いじめられ系からの溺愛でも無く素直に恋愛を楽しめる話しだと思う。
能力系はまぁしょうがないとして見ていて応援したくなる2人なのでついつい課金してしまいます。by セキシ-
0
-
-
4.0
何か思っていた展開と良い意味で違いました笑
冷たい王なのかと思いきや、后に惚れていてめちゃくちゃかわいい。
先が気になりますby ディスクマン-
0
-
-
5.0
切ない恋愛もいいですが、こういう始めから好き好きがはっきりしている溺愛系は読んでる途中も幸せな気持ちになれるので大好きです。
by ナッツ12345-
0
-
-
4.0
2人が両思いになるといいなー
飾りだけの王妃だと思っていたのに、王に本当に気に入られてるなんて!2人が本当に両思いの王と妃になれそうで、先が気になる!
by ルンバ〜-
0
-
-
4.0
イラストがとても素敵で、読みやすかったし感情移入しやすかったです。無料分読みきったけど、どうしよう!
by 鍋。-
0
-
-
4.0
無料2話読みました。おもしろいです!先も読みたい!かなりの政略結婚、会うのも月に一度、なのに王様が一目惚れ!素敵。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
純愛になりそうです
しきたりや しきたりやそして決まり事ばかりの中で純愛が生まれそうで政略結婚なのに心通じ合う夫婦になりそうな予感で続きが楽しみなワクワクです
by ココイロ ココナツ-
0
-
