みんなのレビューと感想「宝石少女は涙を流さない」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まで
最初は面白くて無料分を読ませて頂きました!
でも途中からあまり読み進める気になれなくて、、、
話の展開があまり好みでは無かったかな。
主人公がハッピーエンドで終わることを願います。by ほっしー★☆-
0
-
-
5.0
イングリッドが美しい!
絵は言うまでも無く非常に美しく、ストーリーも面白くすぐに引き込まれて読みました!
イングリッドがこれからどう生き抜いていくのか楽しみで仕方ないです!by ◎◎⚫︎⚫︎-
1
-
-
5.0
涙が宝石になるからって、ひどすぎる。
しかも父親と妹から人以下の扱いを受け、塔に閉じ込められるなんて。
仕返し期待してます!!!by かいさんn-
0
-
-
5.0
表紙がキラキラしてておもしろそうとおもってよんだ、あまりさきまでよめないから、もう少し無料の分が欲しい!
by のらねこa-
0
-
-
5.0
最後まで読んで満足
最初は重いなぁと思ったけど、だんだん強くなる主人公がよかった!さっぱりしてブリブリしてないところも好感がもてました。読んでよかった!
by Hanaaa-
1
-
-
3.0
普通に面白い
無料分しか読んでないけど
普通に読める。by 星がキラキラ-
0
-
-
4.0
全員表情が乏しいけど…
42話まで読みました。とりわけ主人公の表情が乏しいので気持ちが伝わりにくい箇所はありますが話は面白いです!
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
勢いがある
絵は単調に感じるのですが、主人公の行動力や思いが存分に伝わる作品です。敵キャラが少し単調かな?という印象ですが、設定が面白いです。
by JUJ-
0
-
-
5.0
設定が神
設定からしてセンス抜群美しい優勝確定で宝石の涙を流すという面が半端なく、最高素晴らしいまじでよんでほしい
by dear:dear-
0
-
-
4.0
どうなるのか?
涙が宝石って面白いストーリーだなぁって思って無料分を読みました。最初は、弱々しい主人公だかど、何回も転生してるうちに知識と強さが身についた感じなのかな。できれば、妹をギャフンと言わせてほしい。
by rrrriiii-
0
-
