みんなのレビューと感想「宝石少女は涙を流さない」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,054件
評価5 38% 398
評価4 33% 347
評価3 21% 226
評価2 6% 63
評価1 2% 20

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全1,054件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵はかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    死に戻りタイムリープ。魔術師が支配してる国の設定。主人公は双子ちゃん。主人公の流す涙が貴重な宝石になるから、幽閉され虐待されていた前回。双子の片割れは最悪な性格です。残念

    by クツ
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    しあわせにね

    ネタバレ レビューを表示する

    イングリッドの身の上があまりにも可哀想だった。敵対する登場人物が次々と敗れていき、最後の妹が敗れホッとしました。これからはしあわせにね。

    by chip777
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最後まで読みましたが、特に最初の方は一度に7話読むのがしんどく感じました。最後まで、もっと読みたい!ってなぜかならなかったですし…
    主人公より周りの人たちの方が魅力的に感じたので、深掘りして欲しかったなと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    涙から宝石が出るのすごいな

    ネタバレ レビューを表示する

    涙から宝石が出るってすごく良さそうだけど
    このことで主人公は、いっぱいいじめられてきているからそんなことは言えない…。
    まぁ結果   すごく面白かった
           復讐って気持ちよさそう
           (大丈夫だよやらないよ)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    宝石少女が可愛すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が濃い!キャラが可愛い!!
    絵が話ごとによって少しずつ違うのは気になるけど、どっちにしろ綺麗だから問題なし!余裕で5!
    イングリッドがまーじで可愛すぎますねぇ
    コルネリアは怖いし、おとんはあほやし。
    ウィンターイケメン、グレイス美人で私にっこり
    ガスパーも長髪イケメンで最高ですね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最終的には悪役成敗できてよかった!
    恋愛要素もありつつ、ストーリー性もあるからみごたえがある!!!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高!最高!最高!まじでいい作品です!迷ったら読め!ほんとうにそんな作品ですとにかく主人公がかっこかわいいあと最終回に涙流すの最高すぎんかぁ

    by Hizyuig
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    勇気

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガを読んでいるだけで勇気がもらえるような感じがしてきます、最初は自分を恨んだりしていましたがあとからだんだん勇気を出して敵に向かっていく姿を見ると読んでいるこちらまで勇気がもらえるような感じがしてとても良いものだなと思いまし

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵がとてもきれいで読みやすかったです。主人公が最初はとにかく境遇がとても可哀想でしたが、主人公がだんだんと幸せになってくれてよかったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    物足りないかも。

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読みました。何度も生まれ変わり、辛い日々を送っていたヒロインが最後に双子の妹と決着をつけます。が、なんかものたりない。ヒロインちゃん可愛いのですがね。他の方も書かれているように表情や動きにが若干不自然で、お人形さんの絵を見ているように感じました。嫌いな話ではありませんでしたので星3つ。

    by ORMF
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー