みんなのレビューと感想「宝石少女は涙を流さない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵はきれいで洋服はどれも可愛くて、内容は面白くて、つい読み進めてしまいました。しかし、登場人物達の表情がすこし乏しいかもって言うのが、正直なとこです。
by みんみん02-
0
-
-
4.0
素敵なお話でした
涙が宝石になるって設定がなかなか斬新で、お話もとても良くできてました。最後まで楽しく読ませてもらいました。
by シュポナバ-
0
-
-
3.0
私は面白いと思った!
でも、少しイラストが残念😢
動きとか、表情が変なところある
読み進めていくとマシになるけど。
そこさえ直せばもっといい作品になったんじゃないかなby ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨-
0
-
-
5.0
流した宝石により効果が違う。すごい面白いストーリー。確かにお月様や星はみんなを見てる!ってくらいどの国に行っても誰だってやっぱり見える。
by Tam1-
0
-
-
3.0
全話無料で毎日14話読めるので読み始めましたが、ヒロインがすごく幼く見える時と大人に見える時があり、本当は何歳設定なの⁈とさいごまで年齢が気になったまま終わり。
まぁ最後はハッピーエンドで終わったので、よかったby 手巻き寿司-
0
-
-
3.0
高評価だったから期待したけど、イラストは背景は別として、人物の表情が乏しいし、ガスパーは男性に見えなかった。
ストーリーもイングリットが何度も回帰したくないと強い意志を持ち始め、家を出て行く辺りまでは面白味もあったけど、その後はスカッとする程の内容でなかったのが残念。
終盤での姉妹喧嘩もイマイチ迫力に欠けてた。
妹に課したのは消えない涙跡?
あれだけ酷い扱いをしていた父親にはお返し無し?
ウィンターの家って、使用人いないの?
と、変なとこばかりが気になって終わった。by mocoaki-
0
-
-
2.0
一応ハッピーエンド
ストーリーはそれなりに、しかし絵柄がデジタルに頼り過ぎかキラキラして綺麗だけど、人体に動きがないし昔の着せ替え人形系イラストみたい。
小学生くらいの子供なら好きそうな絵柄かな。
最後は駆け足で話が進んでいたけど、蛇足気味かもしれない。by ぽんのす-
0
-
-
4.0
過酷な運命に抗い、立ち向かう少女の強さに胸が熱くなる。繊細な心理描写と美しい世界観に一気に、見終えてしまう傑作です!
by ウォニ-
0
-
-
5.0
しゅじんこうがりりしすぎる
何回も命を落としてるのに、何とか生きようと立ち向かってて儚い。あの魅了の能力さえ消せたらバカな人は目を覚ますのに
by まんがじん-
0
-
-
4.0
完結悲しい…
例え完結したとしてもさ後日談があったら良かったなって思う。最後の宝石の内容とかも知りたかった。あの、最後に流したダイヤモンド?の効果とかも知りたかった…
by モモンガの子供-
1
-
