みんなのレビューと感想「宝石少女は涙を流さない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,054件
評価5 38% 398
評価4 33% 347
評価3 21% 226
評価2 6% 63
評価1 2% 20

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全1,054件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵はきれいで洋服はどれも可愛くて、内容は面白くて、つい読み進めてしまいました。しかし、登場人物達の表情がすこし乏しいかもって言うのが、正直なとこです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    素敵なお話でした

    涙が宝石になるって設定がなかなか斬新で、お話もとても良くできてました。最後まで楽しく読ませてもらいました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    私は面白いと思った!
    でも、少しイラストが残念😢
    動きとか、表情が変なところある
    読み進めていくとマシになるけど。
    そこさえ直せばもっといい作品になったんじゃないかな

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    流した宝石により効果が違う。すごい面白いストーリー。確かにお月様や星はみんなを見てる!ってくらいどの国に行っても誰だってやっぱり見える。

    by Tam1
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で毎日14話読めるので読み始めましたが、ヒロインがすごく幼く見える時と大人に見える時があり、本当は何歳設定なの⁈とさいごまで年齢が気になったまま終わり。

    まぁ最後はハッピーエンドで終わったので、よかった

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    高評価だったから期待したけど、イラストは背景は別として、人物の表情が乏しいし、ガスパーは男性に見えなかった。
    ストーリーもイングリットが何度も回帰したくないと強い意志を持ち始め、家を出て行く辺りまでは面白味もあったけど、その後はスカッとする程の内容でなかったのが残念。
    終盤での姉妹喧嘩もイマイチ迫力に欠けてた。
    妹に課したのは消えない涙跡?
    あれだけ酷い扱いをしていた父親にはお返し無し?
    ウィンターの家って、使用人いないの?
    と、変なとこばかりが気になって終わった。

    by mocoaki
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    一応ハッピーエンド

    ストーリーはそれなりに、しかし絵柄がデジタルに頼り過ぎかキラキラして綺麗だけど、人体に動きがないし昔の着せ替え人形系イラストみたい。
    小学生くらいの子供なら好きそうな絵柄かな。
    最後は駆け足で話が進んでいたけど、蛇足気味かもしれない。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    過酷な運命に抗い、立ち向かう少女の強さに胸が熱くなる。繊細な心理描写と美しい世界観に一気に、見終えてしまう傑作です!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    しゅじんこうがりりしすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    何回も命を落としてるのに、何とか生きようと立ち向かってて儚い。あの魅了の能力さえ消せたらバカな人は目を覚ますのに

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    完結悲しい…

    ネタバレ レビューを表示する

    例え完結したとしてもさ後日談があったら良かったなって思う。最後の宝石の内容とかも知りたかった。あの、最後に流したダイヤモンド?の効果とかも知りたかった…

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー