みんなのレビューと感想「同じ船に乗った間柄」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんとなく面白くて読んでいたけれど、最近、話が全く読めなくなってきた。
会話だけではわからないことだらけ。
これはわざとなのかそうじゃないのか、それによってだいぶ印象が変わる作品ですby kike-
0
-
-
5.0
どうなるのかな⁉️
妻になりました。お飾りだと思っているのは彼女だけ、本当に必要とされていて愛されている事とがわかっていません。何かわけありの感じはいつ明かされるのだろうか?
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
4.0
絵がきれい
ストーリーがちょっと複雑で、どういうこと?と疑問になる時があるけど、絵は良いし、ありがちなお話でもないので、今後がとても楽しみです。妃殿下の凄い能力が発揮されるのを期待してます。
by DryIce-
0
-
-
5.0
手が綺麗!
絵が綺麗な上にゴチャっとしてなくて読みやすいです(◍•ᴗ•◍)
主人公の生い立ちにたどり着くまで長いですが、少しずつに明らかになっていきます。
魔力持ちですが、どんなことが出来るのかが謎のまた、この先が楽しみです!by ハクビしん-
0
-
-
4.0
まだ
読み始めたばかりだけど絵がキレイ。あとやっぱりカラーなのって読みやすいなーと思う。登場人物もみんな見目秀麗なのも良い
by ころんちゃんだよ-
0
-
-
5.0
絵も魅力
明かされてない謎があって、読んでて面白い。絵も魅力的で、これからふたりがどうやって近づいていくのか楽しみ。
by niox2-
0
-
-
5.0
1部まだ見終わりました!
依頼によって名前や職業を変える主人公ですが、船に乗った日から皇太子の妃になる契約をします。読み進めると2人は昔会ったことがあり、主人公は覚えていない(消された)様子ですがイケメンはアプローチ熱々で彼女も満更ではない雰囲気です笑
船に乗るまでの展開がテンポ早めだったのが、乗ってから主人公の魔法の能力や各国の話で物語の説明などあり毎日一話ずつだと忘れてしまいそうです笑by フレイナ-
0
-
-
4.0
美しい
きれいで丁寧な絵の美男美女揃い。特に女性はセクシーな衣装で抜群のプロポーション、目の保養になりました。
普段は貴族のお話を中心に読んでるけど、エキゾチックなのもたまにはいいな。
お話はふんだんに盛り込んだ伏線でちょっと混乱。毎日無料を読み終えてから一度戻ってみました。2巡目で理解できたこともあるけど、忘れてたこともたくさん😅
拾われてない伏線がまだまだあったけど、その1つの変異種のことは無料分の次の回から始まっていたので、続きが楽しみです。by ロザライン-
0
-
-
4.0
凄い肉体美?、
騙し合いのふたり?綺麗な部屋で過ごせ、これからどうなる?美しい海の上でずつといつしよ?かっこいい人と思うんだけどなあ、
by パンジー2-
0
-
-
5.0
絵もキレイで読んでいてとても楽しい。ヒロインのカッコいい性格にふと現れる不安感、早く幸せになってほしい!ヒーローはヒロイン好き過ぎなのに早く事情を話せればもっとラブラブになるのに。
by noer-
0
-
