みんなのレビューと感想「同じ船に乗った間柄」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、おもしろいです。2人の過去に何があったか気になります! 仲良く幸せになってほしい
by 初コ-
0
-
-
4.0
謎が多くて先が気になる
話が進むほど色々な謎が出てきて先が気になって読んでしまいます。ただレイシーとハリッドの会話が噛み合わないまま進むのがちょっとモヤモヤします。
by momo母さん-
0
-
-
4.0
よかったです!!
展開が私は好きだったのですが、絵も良かったです。
無料で読めるのでおすすめです。。。by みみ..-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です。バリッドは、見かけによらずピュアでかわいいです。お似合いのカップルたし、幸せになって欲しい。
by あんこバンザイ-
0
-
-
3.0
続きが気になる
絵はとても綺麗だと思います。まだ最初だから読み進めないとさっぱりですね。続きを読み進めて見ようと思います
by れんれんはく-
0
-
-
4.0
面白い
無料分しか読んでませんが、今のところ面白いです。
まさか役者だとは思いませんでした。
もう少し読んでみます。by ほほほちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
キャラクターデザインがとても好みだったので興味を持ち読んでみました。作者さんも好きな方だったのでおもしろかったです。
by はーたーん-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。絵がとてもキレイで、美男美女ばかり。。。話の内容も斬新な設定でどんどん読み進めてしまいました。
by kksskkm-
0
-
-
3.0
レイシーカッコいい
演技のストーリーで
はじめから楽しくてどんどんよんでいます。
王子。いいね。理想過ぎて
王子しかみてません。by florencer-
0
-
-
4.0
14話まで読みました。
挿絵を見ると、H満載なのかと思いきや、純な所もあり、いつこの間柄が本当の意味で発展していくのか、楽しみです。
by 防弾88-
0
-
