みんなのレビューと感想「密偵の私が5人の王子を味方にするまで」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 848件
評価5 44% 374
評価4 38% 320
評価3 14% 122
評価2 3% 25
評価1 1% 7
221 - 230件目/全374件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公美しいです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でとても読みやすいです。主人公が美しくて見入ってしまいますが、5人の王子皆んなに思わせぶりな態度過ぎて大丈夫ですか…と心配になります。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    最初の始まりはなんて残酷なって思ったけど、2回目のやり直しのストーリーは波乱もあるけれど、見ていて飽きない位には楽しめる物です。
    何せ絵が綺麗なのでとてもいいです。

    by yu-sa12
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!!

    無料が待てなくて、最後まで一気に購入しちゃいました!!始まり方はひどかったけど(;´д`)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に「五人の王子を味方にするまで」のお話。五人の王子がみんなみんな魅力的で、この内一人とだけ結ばれるマリは見たくないかも。なので、五人を味方にしても、まだまだ問題はあるままのおわりかたでしたが、このお話はここで完結が私は納得です。カイ王子だけ、いつの間にか味方になってた感もあり、でも、とても魅力的なのでもっとマリとの絡みが見たかったですし、五人の王子とマリそれぞれの幸せな姿もみたいので、ここからシリーズで、お話が続いたらいいなあと思います。でもやっぱり五人の王子誰かとマリがくっついたら嬉しいので、アレク王子とマリがくっつくバージョン、レスター王子とマリがくっつくバージョン、エリー王子と、、、というように全部書いてくれたら、きっとキュンキュンしながら全部追いかけます。カイ王子とマリだってきっと素敵な話になるはず。絵がキレイで、本当に大好きな作品でした。作者の先生方、本当にありがとうございました!

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    大変そう💦

    5人の王子を味方につけるのはめっちゃ難しそう……でも、それができるということは、それだけ人間性がいいということだし、ていうか、こういう系の主人公って頭いいな〜って思った🤣

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の話を読んでいる途中なのですが、5人王子がいるので主人公が誰と結ばれるのかがとても楽しみです!!

    by Vsss
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王子たちがカッコ良すぎて!!!!イケメンで性格も良くて!!!主人公も好感度上がるよね。良い子だもん。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鳩の事は忘れていいんかい…なんかチョロすぎない?
    アイラは無事でいてくれ。前回の亡くなり方が酷過ぎるから助かってほしい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!絵もキレイ!密偵のふりをしながら潜入した国で味方をつけていくけれど、本当に主人公の人の良さとか責任感とかが見て取れて応援したくなる。しかも周りはイケメンばっかり、、、!!!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が本当に綺麗!美男美女、内容も結構好きです。見てるだけでキュンキュてしまう、誰とくっついても幸せになって欲しいです

    by 煉819
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー