みんなのレビューと感想「じゃない方、だけど愛され婚~契約婚の相手は一途すぎる社長」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うそのともだちに気づいて
自分は特別、だから人を踏み台にして、引き立て役にあえてする友達ヅラしてるの、腹立つ〜見てる人は見てるんだけど、どうやってギャフンとなるのか期待しかない
by はるまーま-
0
-
-
5.0
あなたを見ている人は、必ずいるから。
『心配する友人の顔』をして近づく人って、
もしかしたら意外と多いのかもしれない、と
ちょっと不安になってしまいます。
だけど、園花。あなたの良さを知っているのは
その友人だけじゃないんだからね!
榊社長、グッジョブ!!by あまーい-
0
-
-
3.0
親友?
親友設定の女性がイライラしますねー。主人公もお人好し過ぎる。とりあえず無料分を読んでみようと思いました。
by ニックネーム、なし-
0
-
-
4.0
でたー!親友といいながらマウントとる女。怖いんですけど、、
でも、そんなことしてるとバチあたるぞー!by しょーみゆ-
0
-
-
3.0
無料分で21話まで読みました。
21話ずっと、人の良いヒロインが、仲良しだと思っている友達に騙され続け、ひどい目に遭っている印象です。婚約者のふりを頼まれた社長と、お互い本当に好きと思い始めた感じで良いなと思ったら、また友達の助言で分かれてるし。
ちょっとモヤモヤしすぎたので星3つです。by JJ Nash-
0
-
-
5.0
悲しいな・・・
親友だって言ってるのに裏切ってる美雛さんひどいな、、、園花さんが幸せな暮らしができるようになりますように!!
-
0
-
-
3.0
ん〜〜
最新話(54話)まで読みました。
途中までは、主人公を応援する気持ちで読んでたのですが、だんだんと主人公に対してもどかしくイライラする気持ちに…。
社長のことが好きなら天童をハッキリ言うべきだし、いいかげん美雛と距離おこうよ、、と思ってしまう。まだハッピーエンドまでは遠そうなので一旦今後の購入はやめておこうかな…。by ここりりちゃん-
0
-
-
1.0
最新話54話まで読みました。
だいぶ前から楽しく読めてなかったけど課金してしまったしスッキリしたくて惰性で読み進めてました。
ですが、もうとにかく長い。引き裂こうとするターンが続きます。しつこい。離脱します。by soshu-
0
-
-
5.0
焦るよね
アラサーにもなると、色々焦るよねえ。マッチングアプリのオトコ、メッセージでやりとりする分にはいいけど、会うのはどうなのよ。
これからの展開に期待by まなたまごはん-
0
-
-
3.0
親友が
親友がやばい。主人公のこと目の敵にしすぎて
幸せになろうとするのを全力で阻止!
いや、自分が幸せになる努力したほうがよくない?と思います。by ♪るんたった♪-
0
-
