みんなのレビューと感想「じゃない方、だけど愛され婚~契約婚の相手は一途すぎる社長」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWじゃない方,だけど愛され婚〜契約婚の相手
園花は,社長に頼まれて、偽の婚約者になる。そして,だんだんと社長のことが好きになってしまう。しかし,友人の美雛にも言われ,婚約者を辞めたいと言い,解消になってしまう。美雛は、これまでも園花が、マッチングアプリで知り合った人たち付き合うのを妨害したり、裏でいろいろと嫌がらせをしているが、園花は気づいていない。さらに、園花が以前付き合うかもしれなかった、天童君も現れ、なかなか社長と上手くいかない。社長も、園花のことが好きなのに。もどかしさも感じるが,2人のこれからを期待して、読み進めていく。
by チエピー-
0
-
-
2.0
絵は綺麗だけれど‥
キャンペーンで3巻まで無料で読みました。
他の方の口コミにもありますが、主人公がず〜っと性悪な「親友」の美雛に騙され続けてイライラします。
ここまで騙され続けるのはどうかしてるし、無理があると思いますが‥。
この作品って、ネームに対してアドバイスする担当さんっていないのかな。
絵は綺麗なのに残念な作品です。by momonashi5-
0
-
-
4.0
健気な女の子は男の子は大好きです。
主人こうにちょっとイラッとします。
友達だと思ってた子が実はずっと意地悪してて全く気づかなかったなんて鈍感ですね。
あざとい所が癪に触ったと言った所でしょうか。
天童くんや社長の方が気づく位鈍感って事ですね。
天童くんに対しても気持ちを利用して2人で会ったりするのはやはり同性には嫌われるあざとい子な感じがしました。
とにかく意地悪なお友達をギャフンと言わせてハッピーエンドだと良いです。by あるまげどん。-
0
-
-
4.0
美雛が本当に嫌です…。どうしてこんな事されても気付かずに一緒にいれるのかなってちょっと思ってしまいます。。
by 13824-
0
-
-
4.0
親友だと思っていた美雛に騙されていた主人公の園花。読むたびに心が締め付けられます。見返してやって欲しいです!
by るん×2-
0
-
-
2.0
イライラ
主人公の主体性がないのがイライラ
新人でもないのに会社員で名前覚えてもらえてないとかあり得ないし、社長も街中でいきなり登場して婚約者のふり?
なんでも親友に相談してペラペラ喋るのもどうかと思うし意見されたら言うこと聞いてばかり。
それを社長が控えめとか、親友の正体を見抜いたりご都合主義的。とにかくヒロインにイライラするばかりですby rubi 66-
1
-
-
1.0
気分悪い
美雛が性格悪すぎて気分悪いです!園花も園花で気づかな過ぎ!何で気づかないの?どんくさいもいいところ。せっかく絵はきれいで好きなのに、ストーリーむかつき過ぎでしょ。
by ちひろ1300-
0
-
-
5.0
堅実…
物静かでなかなか覚えてもらえないヒロイン。××じゃない方…と呼ばれてしまうことも多いのに、たったひとりの人の特別になれるって…羨ましい
by 気楽螺-
0
-
-
4.0
ひどい裏切り
友達の裏切りというか考えがひどすぎるけれど、結局幸せになれないんだろうと思います。正直に生きていたら、ヒロインみたいに良いことが起こるはずです!
by Kurukku-
0
-
-
3.0
タイトルの「じゃない方」が気になって読み始めました。
絵柄は嫌いでは無いですが、顔のラインの強さと顔が赤くなった時の線の入れ方が気になってます。
お話的には、ヒロインが親友と思ってる女性の本性がヤッパリって感じです。
ヒロインの人の良さと言いますか鈍感さに、本当に大丈夫と思ってしまいます。
とりあえず無料チャージ分を読み終わってから考えます。by commonlilac-
0
-
