みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)

ハネチンとブッキーのお子さま診療録
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 1,105件
評価5 74% 814
評価4 21% 237
評価3 5% 50
評価2 0% 3
評価1 0% 1
1 - 10件目/全814件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    わかる

    ネタバレ レビューを表示する

    育児の大変さや
    子供の尊さが混在しながら
    日々が過ぎ去っていく
    1人で2人を育児するのは
    心が折れてしまう
    ブッキー先生のような出会いがあったら救われる人多いだろうなぁ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小児科の医療ものストーリー、おもしろいです!
    オムニバス形式で読みやすいです
    育児をしている世代に刺さります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これは面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が面白い、キャラクターも際立っているし最高です。そうね、子育てはカオスですよ。理屈じゃないしねぇ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いし、とても勉強になります。子育てって難しいけど、とても楽しい!とゆうことを再認識させてくれる作品

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ブッキー先生との関わりによって、ハネチンさんがパパとして成長していくところが良いです!とっても友達思いのみちるくんも素敵!
    子供が小さいうちは心配が絶えないけど、こんな先生が近くにいてくれたら、どれだけ心強いか。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハネちんがんばれ!ってなる

    ネタバレ レビューを表示する

    琴吹先生、変わり者だけど、子供扱いしないで、対等に話したり、説明してくれる姿が素敵

    登場する子供も、琴吹先生のメタルバンドメイクに動じず、中身をみてる感じが共感します

    急に1人で小さい子供2人のお世話をすることになったハネちんが切なくて、でも子供と成長してるところが応援したくなりました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分だけですが、お父さんいろんな思いがありながらがんばってる。先生のおかけでいい方向に変わりそう。
    先生すごいいい。パンダみたいなメイクはちょっと。

    by 飴2
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どうしましょう…子育て真っ只中だった時に読みたかったです。涙腺崩壊してただろうと思います。読んでて…切なくてつらくてたまりません。でも読み進めていけば希望の光が差してくるのかなあ。傑作品に出会った感じです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    恐ろしくレビューが、良いので、何の気なしに見始めました。まだまだ読み始めたばかりですが、この先ハチネンさんが、どんな風に変わっていくのか、楽しみながら読み進めていきたいとおもいます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんなお医者さんいたら最高!

    最初の見た目はおかしかったが、実のところこういうお医者さんいたら最高です。子どもも安心して任せられるかな。おもしろいストーリー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー