みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わかる
育児の大変さや
子供の尊さが混在しながら
日々が過ぎ去っていく
1人で2人を育児するのは
心が折れてしまう
ブッキー先生のような出会いがあったら救われる人多いだろうなぁby くくくろ-
0
-
-
5.0
小児科の医療ものストーリー、おもしろいです!
オムニバス形式で読みやすいです
育児をしている世代に刺さります!by あんこだんご-
0
-
-
5.0
これは面白い!
設定が面白い、キャラクターも際立っているし最高です。そうね、子育てはカオスですよ。理屈じゃないしねぇ。
by マダムパリ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いし、とても勉強になります。子育てって難しいけど、とても楽しい!とゆうことを再認識させてくれる作品
by のりはらやら-
0
-
-
5.0
ブッキー先生との関わりによって、ハネチンさんがパパとして成長していくところが良いです!とっても友達思いのみちるくんも素敵!
子供が小さいうちは心配が絶えないけど、こんな先生が近くにいてくれたら、どれだけ心強いか。by ゆうたんのママ-
0
-
-
5.0
ハネちんがんばれ!ってなる
琴吹先生、変わり者だけど、子供扱いしないで、対等に話したり、説明してくれる姿が素敵
登場する子供も、琴吹先生のメタルバンドメイクに動じず、中身をみてる感じが共感します
急に1人で小さい子供2人のお世話をすることになったハネちんが切なくて、でも子供と成長してるところが応援したくなりましたby おヒメ-
0
-
-
5.0
まだ無料分だけですが、お父さんいろんな思いがありながらがんばってる。先生のおかけでいい方向に変わりそう。
先生すごいいい。パンダみたいなメイクはちょっと。by 飴2-
0
-
-
5.0
どうしましょう…子育て真っ只中だった時に読みたかったです。涙腺崩壊してただろうと思います。読んでて…切なくてつらくてたまりません。でも読み進めていけば希望の光が差してくるのかなあ。傑作品に出会った感じです。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
恐ろしくレビューが、良いので、何の気なしに見始めました。まだまだ読み始めたばかりですが、この先ハチネンさんが、どんな風に変わっていくのか、楽しみながら読み進めていきたいとおもいます
by チロルわん-
0
-
-
5.0
こんなお医者さんいたら最高!
最初の見た目はおかしかったが、実のところこういうお医者さんいたら最高です。子どもも安心して任せられるかな。おもしろいストーリー。
by 蜜蜂333-
0
-
