みんなのレビューと感想「ハネチンとブッキーのお子さま診療録」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
子育て中の人だけでなく、本当にたくさんの人に読んでいただきたい。頑張ってるパパやママに関心を持ってもらい、応援してもらえれび、もっと子育てしやすくなると思います。子供ファーストも良いけれど、パパやママに余裕がなければ良い子育てなんて無理ですから。ハネチン、優しいなぁ、頑張ってるなあ。ブッキーみたいなパンクな小児科医、、、、子供が怖がるかな(笑)
by さらりんぱぱ-
0
-
-
4.0
とても良いストーリーですよね。病院は堅苦しい場所ではなく、親身になって診てもらえる場所であって欲しいですね。理想的なお医者さんです
by ※!-
0
-
-
4.0
子育て経験のあるママは多かれ少なかれ同じ気持ちを味わってきたであろう様々なシチュエーション。サラッと描かれていますが、もっと根が深い問題あるよな〜と思いながら読んでいます。ブッキー先生のメイクすごいな!
by いろは925-
0
-
-
4.0
人は見かけによらない
17話まで読みました。
ちょっとヤバイお医者さんの話かと思いきや、そんなことは全くなく…
独自の視点と医者としての正しい視点をもった素敵な人でした。
ハネチン親子とブッキーがこのあとどうなっていくのか、気になります。by あおくまくま-
0
-
-
4.0
どうなる、どうなる?
シンパパの奮闘に不思議ちゃんドクターがどうかかわっていくのでしょうか、まだまだカオス。でも子どもを育てながらのお仕事、その大変さをみてると体力消耗してしまうわ。多くの働く女はこれをやってるけどね。
by mi38mi38-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がきれいだし、内容もタメになっておもしろい!
ところどころシリアスなとこもあるけど、最終的にはハッピーエンドby 20061025-
1
-
-
4.0
ブッキー先生、いい感じですね〜。おかげでハネキンパパさんもいい感じに力が抜けた子育てできてて良かったですね。
by しまたま-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
近くにこんな小児科があったらいいなーと思ったり、いや、あったら怖くていけないなーとも。by さくらマルゲリータ-
0
-
-
4.0
勉強になります!
2人目の三歳児育ててますが、勉強になることたくさんあります。病気のことや精神的なことも。こんなデスメタル先生、身近にいて欲しい…
by 漢方好き-
0
-
-
4.0
奥さんが亡くなってワンオペ育児…読んでいると切なくなる場面もありましたが、小児科医ブッキーの優しさに癒されました。
by uuuko-
1
-
