みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,291件
評価5 35% 791
評価4 41% 932
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26
81 - 90件目/全932件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    クエストから来ました。なかなか面白いです。人気作品の数々を研究して真似ていることが伺えますが、続きが気になります。
    愛犬マルを一日でも早く引き取ってほしい。。。

    by white8
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料の分まで読んだのですが結構面白かったです
    ありきたりなストーリーではあるけど他よりも絵が綺麗でよかった

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    獣人と人間のストーリーです。何となく軽い気持ちで読んでみたけど、とても面白かったです。絵もきれいで読みやすかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが、すでに読んだ作品に極似なのは気になりますが、どちらが先とか詳細はわからないのでとりあえず読んでます

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    獣人と人間の愛、異色のファンタジー

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人という獣でありながら、人間と同等の力を持つ生きものが人間社会で暮らしているという発想がおもしろい。
    主人公の紗枝は両親が亡くなり、結婚に失敗し、叔父の家で冷遇されている、不幸な境遇にあった。しかし、白狼の獣人、宗伯と婚約して、その温かさや優しさを知る。二人が誤解や偏見から解かれて、真実の愛に目覚めるなりゆきに心が動かされる。
    ただ、紗枝は着物姿なのに、手のひらの火傷の痕を隠すために黒い手袋をいつもはめている。それが不自然に感じられた。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    千代ちゃんが、世間知らずで〇〇過ぎて。
    両親が悪かったんだろうけど、千代ちゃん親子はもう、ひっそりと何事もなく暮らしてほしいです。

    by な00
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとっても綺麗で読み始めました。
    初めは主人公がすごいいじめられて可哀想でしたが、やはり罰はブーメランのようにいじめていた人に戻ってくる。
    また、白狼様と出会えて心が強くなれて本当に良かった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    落ち着かないな…

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料最終話まで読みました!不安だけど幸せからの展開が変わって来てこれから課金して読みたいけどちょっと不気味で怖い感じもする

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料版のみ読むつもりでしたが、続きが気になりに考え程購入しました。今まで辛い経験をしてきたヒロインには、どうか幸せになってもらいたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素敵

    そうはくさま

    強くて優しくて毛並みも最高で
    そんな獣人と婚約したさやさんが
    とても羨ましい。
    ストーリーはシンデレラストーリーだけど、
    読みごたえ抜群

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー