みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。
獣人と人間の結婚とか考えもつかなくて面白いです。
まあ、千代さんの叔父さん家族は最低ですが…獣人なのにカッコよくてステキな方のお嫁さんになれて良かったと思いました。
今後の展開が楽しみです。by chii-316-
0
-
-
4.0
白狼の妻
いままで受けた酷い扱いに耐えてきた主人公!
幸せになると思うけど、なぜ、それを邪魔するのか、妹が酷い!自分の事しか考えてない馬鹿な女!地獄へ堕ちて欲しい!by ピロばあ-
1
-
-
5.0
面白い
絵も綺麗だし、あり得ない設定だけどストーリー性があって面白いです!つづきが楽しみ!これは最後までフルカラーなのか?
by 61526152-
0
-
-
5.0
はらはら
はらはらドキドキします。妹のこれからの動きがきになりますね…。
なんで、こうも邪魔をするのか…続きがきになりますね。by 姫ナース-
0
-
-
5.0
イッキ見してしまった。
保有ポイント全部を使ってしまうほど見入ってしまって次が気になって仕方がないほどハマった!
絵も綺麗で紗枝が綺麗!宗伯もかっこいい!文句無し!by ☆もっちー☆-
0
-
-
4.0
幸せになって
人間と獣人、この二人なら絶対大丈夫ですよね
まだまだ紆余曲折あるんだろうけど…毎日楽しみ👍
それにしても叔母と千代ウザイです(叔父も)
どうにかして〜by マドmado-
0
-
-
3.0
紗枝と千紗比べるでも😭
千紗(義理の妹?)は何処かしら勘違いしてるけど、何故わからないのか?自分が腹黒く人を陥れることに罪悪感を持たないなんて!紗枝に劣等感を持っているからそうなるのだろうけど、実の父親よりも怖い存在ですね。
by 秘密のトム-
0
-
-
5.0
心が美しい紗枝だから宗伯様も心を動かされて行くのだと思う!妹や元夫が半ば犯罪まがいのことをしてくるけど、紗枝が早く相談してやりこめてほしい!
by みなみぃ5-
0
-
-
5.0
ちょっと一安心
無料分まで読み終えて、やっと2人が幸せに結ばれました。ここまでが長かったけど一安心。
あんなにオドオドして弱かったさえちゃん、颯爽として強くなりました。そうはく様も
さえちゃんを愛して守ってくれ素敵です。
続話のタイトル見ると、また波乱が起きそうです。課金して読み続ける予定です。by ひなばば-
0
-
-
3.0
この手のストーリーは結構あるけど、好き。実家ではひどい扱いをされて可哀想すぎるけど、婚約者が怖かったり、冷酷とかの噂で悪人みたいに言われて、でも実際はすごい理解してくれて守ってくれる人でヒロインも健気で素直なので幸せになっていく姿を純粋に応援できる
by 匿名希望1212-
0
-
