みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
普段から獣人姿なんですね。
ただの時代物かと思えば獣人が出てくるし、普段は人間の姿でたまに獣人姿なのかと思えば、日常から獣人姿で生活してるシーンもあって、その辺りが目新しいです。
by ovasan-
0
-
-
5.0
オススメ
人間と獣人のラブストーリーです。
叔父の家で辛い思いをして過ごしいていた主人公が、獣人に嫁いで幸せになるお話です。by ほのっぺ-
0
-
-
4.0
獣人と人間のストーリー
よくある話だけど、とても素敵に書かれてて
私は好きです。
まだ途中ですが、続き楽しみです。by TAHSS-
0
-
-
3.0
絵に描いたようなかいそうな話
マンガならではの設定だけど、昼ドラのような絵に描いたように可哀想な話です。妹達を早くギャフンといわせてほしいです。
by えええええびさん-
1
-
-
3.0
これからに期待
まだ、読み始めだけど、似たような話が最近多い気がします。
読み進めていって、これからの展開に期待したいと思います。by テテラブ-
0
-
-
3.0
建物などは丁寧に描かれているのですが背景も何もないセリフだけの場面も多いです。縦読みに多い傾向ですがもう少し展開してほしいです。
by いばらのきみ-
0
-
-
4.0
心がきれいで素敵
主人公が優しくて清くて可愛い。2人には幸せになってもらいたいけど、簡単なの道ではないだろうし...。続きが気になる作品です。
by OvO…-
0
-
-
5.0
人間のときは超イケメンで、実は強く美しい白狼って最高じゃん!にしても妹キモすぎ、ムカつくけどこういうお話はあとで痛い目みるよね絶対。まだ途中だけど楽しみだわ。
by ろあり-
0
-
-
4.0
21話まで読みました。
さえ自身が虐待されていた家に犬のマルがずっと置き去りにされているのが気になって
やっとマルが叔父宅から救出された事に安心しました。
宗伯様に頼めすぐにでも救出できたと思うんですが
お話は面白いと思いますby 緋色ガラス-
0
-
-
5.0
妹が悪すぎます。
姉や妹が足をひっぱるストーリー、多いですよね。
獣人シリーズは大好きなので、嫌がらせに負けずに幸せになってほしいです。by かいさんn-
0
-
