みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
モヤモヤ…
主人公紗枝の境遇はあるあるで、家族からの嫌がらせに人が良すぎるところにモヤモヤする。宗伯との展開は嫌いじゃないけど…スピード感のなさに離脱しそう。
by ぱるまめ-
0
-
-
5.0
さえの成長が…!!
さえの成長がよくわかる。
52話まで読んだが、
最初のさえは、人に流されっぱなし。
でも、50話らへんからのさえは、自分の意思で動ける、人に流されない人になっていた!!
そうはく様のためだとはいえ、こんなにも人は変われるものなのかと思った。やっぱり、愛の力って……すごいっ!by SYkwm626-
0
-
-
3.0
絵
絵がもう少し私好みだったら、もっと良かったかもしれません。ストーリーはわたし的には、新しいですが、予想はできます。
by Mad母さん-
0
-
-
3.0
人間と獣人では全てが違ってるけど見てる人は必ず見てくれる
ホントは優しい旦那様
実際に獣人と人間だったら住めないかもしれないけどこんな関係いいなぁってby シャーク太郎-
0
-
-
4.0
叔父である義理の両親と義理の妹に酷い虐待を受けながらも妹に来た縁談を代りに受けた事から運命が変わり始めます。典型的な因果応報ストーリーですが続きを読みたくなります。
by Quo-
0
-
-
5.0
家族から虐げられてたヒロインの紗枝 一度目の結婚では子供が出来ず離婚 二度目の結婚では獣人とそこでも邪険にされた紗枝だが 段々と周りから認めてられ宗白も意識し始め 次第に2人は惹かれ合う様に 色んな困難に立ち向かい2人はやっと結婚出来る事に! 人種が違えども幸せになってもらいたい
by ミヤビ雅-
0
-
-
4.0
見たら引き込まれた
引き込まれじっと読んでしまい時間を忘れてしまいました。このあと、どうなるのか、ドキドキする展開がたのしみです
by あらてぃーーん-
0
-
-
5.0
紗枝と宗伯様
紗枝の血を見てから、必死で食べたい気持ちを抑えたり、発情し狼みたく襲うのを我慢しドアを開けるのをしなかった宗伯の事を、全て受け入れて、自ら抱かれた紗枝には、凄く感動しました。
チャージの時間まで我慢できずに続けて、ポイントチャージしちゃっています。次は、紗枝に宗伯との子供をもうけてあげたいです、、。by みきまるのりまる-
0
-
-
5.0
意外と面白そう
あまり絵が好きじゃないかなーなんて思ったけど、設定が面白そうだったので読んでみました。お話は好きです。宗伯様みたいなムスッと系の旦那様好きですねー。笑
by つゆそら-
0
-
-
5.0
白狼の旦那さま、迫力あるけどフカフカして気持ちよさそう…笑。 主人公は今まで散々苦労してるので幸せになって欲しいです。
by sakukoko-
0
-
