みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
6話まで
とりあえず6話まで読みました。
獣人のとこ以外は「私の幸せな結婚」によく似た設定だなと思いました。ずっとオオカミの姿なのかと思ってたら、人間らしい姿と自由に操れるんですね。by ふうきい-
0
-
-
4.0
最初からインパクトありましたが、楽しく読まさせてもらっています!!
これからの展開に期待しながら購入していきたいと思います!by 匿名キラリ-
0
-
-
5.0
政略結婚でしたが、お互いに誤解が解け惹かれあっていく姿がとてもよいです。
もっともっと二人が幸せになればと思います。by xls-
0
-
-
4.0
まだまだ序盤だけど
まずは無料分だけ読みました。
虐げられた娘の話はあるけれど、獣人に嫁ぐと言うまた新しい展開。
これからどのように心を通わせていくのか、とても楽しみですby miniminimaM-
0
-
-
5.0
素敵な宗伯様
千代がとても性根が悪くてイライラしますが宗伯様の優しさにさえが心ほどけていくのがとても見ていて幸せな気持ちになります。
by あやタス-
0
-
-
4.0
最近
最近この手の話多くなりました。よく、こういうのが広告入ってきて、読む方へ誘導されます。
by む〜むー-
0
-
-
5.0
どんなに苦境に立たされても、必ず守ってくれる人がいる…って素敵です。そして正義は勝つ。
この世界に入ると、心が洗われるような気がします。紗枝さん頑張って。。by Candies-
0
-
-
5.0
他にも同じようなストーリーの作品ありましたねー。でも、こちらの作品は、一味違いました。
パターンは、似ているかも知れませんが、キュンとさせてくれます。by といmi-
0
-
-
5.0
なんとかハッピーエンドに…
人を愛するのも本能、人喰いも本能…
宗伯はどのようにして愛しながら人喰いの本能を封印するのか楽しみです。なんとかハッピーエンドで終わってほしいです!by さむるん-
0
-
-
3.0
キリがいいところなので
70話まで読みました
獣人と人間という、異種間の恋愛と結婚
発情したときに理性を保てるかという獣ならではの問題を
掘り下げた点は面白いと思いました
飽きずにここまで読みましたが
キリがいいのでここで終了にしますby oboegaki-
0
-
