みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,285件
評価5 34% 788
評価4 41% 929
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26
431 - 440件目/全929件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は獣人、主人公が虐められているところから嫁いで逆転シンデレラストーリー‥とよくある話ですが、読んでいて面白いです。意地悪な継母とギリの妹、叔父がもっと苦しむところが早く見たい。笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    素敵な予感

    家族に虐められて、やっとたどり着いた幸せのありか。
    どうか、うんと幸せになってもらいたい。
    続きが気になる。

    by Kokori
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    宗伯さま素敵

    気遣いというか、思いやりがある宗伯さまほんとに素敵です。
    住む世界が違う2人が上手く幸せを掴めるといいな

    by 葉🍀
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    獣人と人間の恋愛話。
    よくある家族に虐げられ、代わりに嫁がされて、そこでもいじめられ、相手の方にみとめられ、幸せになっていく話。
    幸せになって欲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ゆっくり、ゆっくり…

    ネタバレ レビューを表示する

    そうはくさんと紗夜の物語!そうはくさんは、凄く優しい人だなと思った。なぜなら、紗夜に対しても最初は微妙だったけど、紗夜の真面目な態度、対応をちゃんと見る人で、思いやりのある人であるから紗夜も心を開いたんだな〜、2人の距離が縮まるのが早いけど、人の心をみた感じがして良かったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    登場する人物がどなたもきれいで見ていて飽きません。ひどい仕打ちをうけていたのに結婚後幸せになれるストーリーは読んでいて安心できます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!

    カラー版を読みました
    カラーだからかもしれないけど絵が綺麗でした!
    よくある引き取られ使用人扱い…みたいな設定ではあるからワンパターンかと思いきや
    獣人たる物が意外で楽しめました(笑)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    異世界もの

    この手の異世界ものは初めて読みました。気持ちが悪かったらやめようと思っていましたが、絵も綺麗で想像していたのとは良い意味で違いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    獣人(けものびと)と人間のお話でした。
    サラッと描けているのに、かっこよかったり、かわいかったり、憎たらしかったりの表情が上手な絵だと思います。
    続きが気になりますね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ただいま24話目!無料購読ありがたい。楽しく読んでます!獣人との結婚生活、これからまだまだいろんな展開が待ち受けていそうでとても、楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー