みんなのレビューと感想「白狼の妻」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で82話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,291件
評価5 35% 791
評価4 41% 932
評価3 20% 460
評価2 4% 82
評価1 1% 26
221 - 230件目/全932件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料70話分読み切りました

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人と人間の恋愛モノです。

    主人公の紗枝は両親を火事で亡くして叔父宅で虐げられていましたが、白狼である宗伯と出会って様々な困難を乗り越えて幸せになっていきます。
    無事2人が結婚できてよかった…!

    叔父の娘と黒狼との話が進んでいないので、続きが気になります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    獣人と人間とのお話ですが、よくある政略結婚的なお話の男女間の心の縮まり方より、スムーズすぎて少し拍子抜けしました。無料で読み進めていますが、一波乱、二波乱乗り越えてより強固な夫婦に発展する事に期待します。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんとなくで。

    ネタバレ レビューを表示する

    ためしよみから、何となくで読み進めちゃっですが、子供が出来ないとか出来なくてもいいとか、ちょっとえ?と思う設定あり。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    70話までの感想です

    無料ありがとうございます。
    宗伯さんは格好良いし、紗絵さんも綺麗で二人ともとても素敵です。
    獣人と人間で種族が違いますが、幸せになってほしいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ありえないけど

    人間と動物との暮らしの話しは面白いのかと思いながら読んだら、早く次が見たくなる作品です。なのでたくさん読めるのもいいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    白狼の妻

    紗枝のキレイな,心が宗伯様の心に響き寄り添いお互いが想い合っているのが心地いい。叔父の家にいた時は酷い仕打ちばかり受けていて読んでる途中読者の皆さんも心が苦しくなったのではないかと思います。紗枝にはこれから幸せな人生を送ってほしいです。叔父家と娘にはもっと懲らしめ、人の痛みがわかるような人間になって欲しいと願います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    白狼が素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はオオカミさん強面だったのに、だんだん優しくなって、目がキュルキュルしてとっても可愛くて。主人公の女のコを守ってくれそうで、今後も楽しみです。

    by kuriki
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    獣人差別が悲しい

    漫画をまめに読むようになって獣人が主人公だったり主人公の恋人や夫のパターンの作品をいくつか見ましたが、いずれも獣人が差別される立場で気の毒に思う。この作品の宗白は獣人といっても軍人であり医者でもあり、でエリートなのに人間社会においては差別される立場なので、残念に思った。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    獣だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    設定はよくありがちな、姉妹でどちらかが強くて性格が最悪で、、といった感じで始まるが、嫁ぎ先が人間ではないというのははじめてお目にかかりました。
    なかなか素敵な獣たちで、人間の欲やおぞましさが滑稽だなぁと感じられる出だしです。
    獣人との結婚で幸せになってほしいなー

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の紗枝は両親を亡くし、叔父家族に引き取られ、行動を制限され、使われる生活をする事になります。その中で異種族の獣人との婚約も強制され嫁ぐ事に。

    白狼の獣人である宗伯に嫁いでから、人種の差を乗り越え愛されることで、紗枝が本来の自分を取り戻し自立していきます。
    善悪がはっきりしていて、展開が早く読みやすいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー