みんなのレビューと感想「欲望屋アンダーグラウンド」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で102話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでいくうちに
最初はなんとなく読んでいました。みんなつらい過去があるんだーって思いながら。でも 読んでいくうちにどっぷりハマってしまった。弱いながらも生きていく。続きがたのしみです
by るりのんじゅん-
0
-
-
5.0
さいこう
めちゃめちゃおもしろいですこれ
ストーリー性抜群です
欲望をかなえる側が重い過去なのも不思議っぽいのもおもしろいですby たけしい-
0
-
-
4.0
欲望アンダーグラウンド
anti キリスト!
途中までアンチキlistだと思い込んでしまった私はおバカさん
何かのリストを探しているのかと思ってしまった。
anti だったか…by 勘違いした-
1
-
-
2.0
個人的に、欲望の増殖や人間が抱える悩みについて、色々と、深く考えさせられるマンガだなあと思いました。
by 存在と時間-
0
-
