みんなのレビューと感想「ビジョカツ!」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW何気なく読み始めましたが思っていたより数倍面白くてどんどん読み進めているところです。
ただ単に痩せて綺麗になるだけの話ではなく、さくらこを取り巻く家族や仲間たちとの友情も温かくていい感じです。by いぬいぬねこねこ-
0
-
-
4.0
NEW頑張れ
まだ数話しか読んでないけど前向きなヒロインに勇気をもらえます。かといって真似はできないけど。明るい気分にしてくれる作品です
by 八幡宮-
0
-
-
4.0
頑張っている主人公を応援しながらも、自分も頑張りたいなと背中を押してくれるお話です。どんどんと読み進められます。
by インド象-
0
-
-
4.0
主人公には励まされてます。
私も見習ってダイエットを始めました。
主人公ほど劇的には無理ですが、考えがポジティブなところは真似して心穏やかに取り組んでます。
漫画も大変面白く読ませていただいてますby まこちゃん母-
1
-
-
4.0
はじめはイマイチかなと思いながら読み進めたら
意外と面白く、感動ものでした。
なかなか頑張れない時もあるのですが
がんばる人は美しい は、共感です。by らびm-
0
-
-
4.0
目が離せない
広告を見て気になって1話ずつ見ていました。どんどん綺麗になっていく主人公と周りのみんなにワクワクが止まりません。是非この中から優勝して欲しいです。
by ゆでたまごはん-
0
-
-
4.0
話題作ですよね
広告が流れてきて、少し気になったので試し読み中ですが……予想以上に面白い。
思っていたより甘くない、むしろハードなシーンも散りばめられていて毎回次話が気になります。そして、主人公たちを見ているトレーナーのマリカさんが圧倒的な美女ですが、彼女の生い立ちがまだ謎で気になってます。
主人公の行く末はもちろん、マリカさんの背景も気になりますが…無料でどこまで読めるかな。笑by いるべ-
0
-
-
4.0
ぽっちゃり女性のダイエット話かと思いきや、全然違います。彼女たちは美のアスリートです。
ちょっとお馬鹿で天真爛漫な真っ直ぐした性格の主人公がちょっと挫折しながらも周りに助けられつつ助けつつ成長、そして栄光を掴みかけます。
途中までは。
挫折が大きすぎる!それこそ読者も苦しいくらい。天真爛漫でいられなくなって人間臭くなって。これから足掻いて行く姿も応援したいです!by Yukinako-
0
-
-
4.0
面白い
無料の45話まで読みました。
こういう競技もあるんだなあ、と。
主役がいいので、面白く読めました。続き読むのもありかも。by はあやばあや-
0
-
-
4.0
主人公のキャラとゆうたんもキャラ良すぎて笑える。マンガにしか描けないよね、今後どうストーリーが描かれるか楽しみです!
by Consuke-
0
-
