みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(91ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,327件
評価5 34% 1,142
評価4 34% 1,138
評価3 25% 831
評価2 5% 158
評価1 2% 58
901 - 910件目/全1,142件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はむゃ

    絵がとても好き!!!!!!ストーリーも面白いです。続きが気になって夢に出てくる、、、、はやく続き読みたい

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    前作の

    ネタバレ レビューを表示する

    前作から見ました!
    主人公大丈夫?笑
    もっとしっかり自分を持たないとやばいと思うんですが…
    漫画だから、それが醍醐味だけど、年齢にあった行動はしないと😂と思いました😂これから楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いちゃらぶ

    イチャラブ系のお話でしょうか。
    チケットわーもらえたので少し読み進めてみましたが、あまり。。。
    もう少し無料で様子がみられたら良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    悪女が悪女すぎる

    すごい…仕事できない、性格クズ女ってこのことを言うんだなぁって思うくらいいいところ見つからない女のせいで苦しめられる主人公だけは見たくないなぁ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    だめだ…後輩の性格が悪すぎる…腹が立って仕方がない…とイライラするほど作品にハマってしまいました。たちなおらないくらいの成敗を期待して読み続けたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    恋愛漫画最高

    ネタバレ レビューを表示する

    夢見た塩顔クール系男性は結構推せるよって話なんだよね話し方も微妙にぶりっ子なあやつも一瞬で論破しちゃうし結構みなも♥️をやられてるのでは?!笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    展開はオーソドックスな感じではありますが、二人の掛け合いがドキドキさせられて読みごたえは充分あります。絵が綺麗なのでそれだけでも楽しめます✨続きが気になります❗

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    話の流れが好き

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がいいひとすぎて性悪女から守ってあげたいと最初の話は思いましたね。けど社長が現れてからの展開が思ってるより早くて読んでる側としてはお、そう来た!っていう感じでしたね。それと途中垣間見える社長の闇…いいですね。他の似たような作品にはあまり見かけない(自分が読んでないだけかもしれないが)流れだったので読むのが楽しかったです。続きが気になるので作者には無理のないようにですけど、早く更新して欲しいですね。これからも頑張ってください。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ゾクゾクします。面白い男って感じです。
    あの広告の押し付ける系女の子撃退するかと思いきやって感じで面白い。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ3話までしか読めていないので、題名と話しが結びついていないけど、社長になる人がちゃんと人を見る目があって安心。わがまま後輩がどんどんこれから暴かれるのだろうと楽しみに読みたいと思います。気づけば、好きで呼んでた隣のお隣さんの作者だった。

    by koya08
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー