みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,326件
評価5 34% 1,141
評価4 34% 1,138
評価3 25% 831
評価2 5% 158
評価1 2% 58
721 - 730件目/全831件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料のところまで読みました。今のところヒロインが主体性無さすぎてイライラする。まあ、後輩の自分大好きちゃんがボロクソになるだろうから、そこまでは読もうかな。

    by lljunko
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっと怖め

    3話しか読んでませんが、タイトルと絵柄から…ストーカーものか…?と思いましたが、どうなんだろう…でも、あざとい後輩の人相が悪すぎて気持ち悪い…。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ3話しか読んでいませんが、真面目な春川先輩がいつも仕事手伝ってあげてるのに。かわいそうな先輩の予定を埋めてあげってるって・・・ダメダメ後輩そのうちバチ当たれ~

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    美穂ちゃんという清々しいくらいクズの後輩がいて、ちょっとおもしろいです、ヒロインよりも注目したいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    後輩

    後輩がうざいけどそういうキャラには必ず天罰がくだる
    そこが漫画のいいところ♪まだ無料のところまでしか読んでないけど次からスパッと無能な奴に天罰下りそう

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あざとい女はどこにでも

    ネタバレ レビューを表示する

    あざとい女はどこにでもいるものですが、引っかかるようなバカ男はお呼びではない。クズ女に惑わされないのがヒーローの資格でしょうか!(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    あまりにも分かりやすい嫌がらせ&面倒な仕事を押し付ける後輩の表情が氣持ち悪い、、最近こういう漫画増えてるけど、あからさま過ぎる。
    編集にこういうの描かされるのかなぁ?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いかにも

    いかにもヒロインへの執着心・独占欲(メンヘラ感)が強そうなキャラクターデザインの主人公(男性)がまた良いですね。

    by noh
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    主観です。絵柄はまあまあキレイですが、一話目読んでみて印象に残った場面がなかったです。続けて読む気にはなりませんでした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドロドロの愛憎劇読んでんのかなって思うくらい
    、後輩の顔がホラーみたいになってて笑った。私自身夜にひとりでジム通ってた事あったけど、絡まれたことなんて一度も無かったです。ヒロインにはジムの乗り換えをオススメします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー