みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう!
最初見て、なんか嫌そうな女がいて安心しました!こんな奴がいるなら主人公は絶対幸せになるからです!それになんだか主人公の取り合い?三角関係?みたいな感じになりそうですごく面白そうでした!
by 柴犬にバケるお化け-
0
-
-
4.0
温まるお話
とても心温まるお話でだんだん感情が豊かになっていくのが実感できる素晴らしいお話です。ぜひよんでいただきたい。
by BLEACH-
0
-
-
4.0
良い展開
素敵な主人公の女性と彼女にぞっこん(な様子)の社長との関係に、超性悪女の後輩が絡んで邪魔してくるお話。とても面白いけど、絵がいまひとつ
なので星✩✩✩✩です。by ニックネーム88-
0
-
-
4.0
オンオフの違い良き
社長がシェアハウスに住むってなんやねんそれと思いつつ読んでましたが、続き気になる…!社長のオンとオフでの違いにもどきどきします!
by あうあうあーう-
0
-
-
4.0
性悪後輩のおかげで結ばれる二人の美しいこと。無料分がボリューム満点で、結局その後もクーポンのお世話になって読み進めてしまいました。大切な人を守るための強さ、素敵です。
by ツチノコさま-
0
-
-
4.0
いつもながら
何時もながら、当たり前ですが無料読みが終わる次の部分が気になるところですねー。最終的にはハッピーエンドで終わるかと思うのですが気になるので購入するかどうか思案中。
by ぽんた34-
0
-
-
4.0
よくあるストーリーかと思えば、最初の印象とは、だんだんと違ってきて、この先のストーリーの想像がつきにくいです。
by ぺん犬-
0
-
-
4.0
おもしろい!
この作者さんの別の作品が凄く良かったので、これも無料で12話まで読ませていただきありがたかったです🙏
ストーリーは王道で、他の方のレビューで15話から急展開になるらしいので楽しみです😃by うれし恥ずかし💦-
0
-
-
4.0
色々なエッセンスが織り込まれている
前世の付き合いやら、地道にコツコツ努力する人の幸せを祈っているような、悪い人間の登場の仕方だけ既視感あるけど、色々な魅力の要素がうまく配分されている。
by ケニーじぃさん-
0
-
-
4.0
クエストなので無料分は読み終えました。
いいところで無料終わっちゃったので続きが気になりますが先も長いので要検討by 傀儡-
0
-
