みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(317ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,327件
評価5 34% 1,142
評価4 34% 1,138
評価3 25% 831
評価2 5% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

3,161 - 3,170件目/全3,327件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっとミステリアスな雰囲気でこれからの進展が気になる感じですね。もうちょっと、せめてあと1話無料で見れたらスカっとできそう!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ゾクゾクする

    タイトルを見ただけで、ゾクゾクします。前世からなんて、ヤバすぎませんか。私もそんなこといわれたーい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あざとい後輩に気づけよ!

    ネタバレ レビューを表示する

    どの職場にも、要領が良くあざとい人が増加、若いだけで優遇されたり、もう、新社長の登場にワクワク!真面目な人に、ご褒美を。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ6話までしか出てないからこれからの展開が楽しみデス!
    首藤さんがなぜジムではあんな態度だったのか、そして表題の前世からはどんな回収の仕方をして行くのか楽しみで仕方ない😊

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    このお話の最初がなんか面白くて最後に繋がんのかなって期待しています。早く続き見たいと思うけど続きがないので待ち続けます笑

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    分からない

    展開は読めるけど
    やたら都合のいい女とくだらない後輩と
    ジムで出会った男性が!?!?
    という展開。

    んー。
    課金するには
    魅力がわからないかなー、

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    癒しのおとなりさんから。

    相変わらず絵がうまーーーい!!
    女性は可愛く、男性はかっこいいです。
    この絵だけでも読む価値ありそうな気もしますが…。

    気になったのは、
    序盤からヒール役の女の子と視点がポンポン切り替わるので
    そこがやや読みづらいかなぁ。

    とりあえず無料の2話まで読みましたが
    ここまでは王道の展開。
    この先何か大きなサプライズがありそうな気がしますが課金は迷ってます。
    無料分が増えるのを待ってみようかなー。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い展開

    細かい話しの中身はよくある
    パターンだけど大筋のストーリーは
    この先の展開が楽しみになりますね。
    主人公が幼いところがあるので
    ヤキモキはします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良すぎる

    最初は広告から気になって見た人間なのですが、読み始めたら止まらないというか個人的には良すぎて読み進めちゃいました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ひょうしとかからみて絵柄がめっちゃタイプでした!ストーリーもまぁまぁ面白いし!!いいです!絵が可愛い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー