みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悪い女〜
依田美穂〜わかりやすい悪女っぷりにあっぱれです。分かってて仕事引き受けるヒロインもつけ込まれるスキルだらけで困ったものですが〜
by さらさにゃん-
0
-
-
1.0
うーん
なんだろう。ものすごくモヤモヤとして胸が悪くなる作品です。ストーリーの、せいというよりもたぶん私には絵がダメなのかも。
by あつみゆ-
9
-
-
3.0
思ったより無料分が少なくもっと読みたかったー
世渡り上手で美味しいとこどりするズルい後輩ちゃんと貧乏くじひかされながらも仕事を一生懸命こなす先輩。新しく来た社長の補佐はこの先輩が選ばれるんだろうなーと予想できます。
違ってたらごめんなさい!
絵が好きなタイプだったので今度続き読もうかな!by むちゃこじまるこ-
0
-
-
5.0
面白い
3話まで読みました!!無料分だけですがめちゃくちゃ面白かったです!!ゆっくり読んで行きたいと思います
by くるみです。-
0
-
-
4.0
真面目が1番!
真面目に頑張っている子を見てくれる上司…こういう恋愛ストーリー好きです。こういうパターンはあるけど、これはこれでアリかな。
by アモ子-
0
-
-
4.0
作者さん好き
やっぱり絵もストーリーも好きっぽいです。無料が少なくてよくわからなくて購入保留なのが残念かな。のが残念
by てるかり-
0
-
-
4.0
良いです
いつも要領良く男漁りばかりしている女子はいつかきっとばちがあたるんだよ。きっといつも一生懸命頑張っている人が必ず報われるはず。
by 空蓮叶-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、可愛い子ばかり、、、。現代要素も結構あって勉強になります!!1話見た感想的に、この2人は前世で愛し合ってただが、なにかあって人生を終えたのか?と思いました。
by 12ー50-
0
-
-
4.0
第一印象悪いところが
助けてもらったとこから、手を弾かれ第一印象悪い出会いってスタートが、すでに胸キュンポイントですwww
で、まさかの再会!荒んだ日々のアラフォーには刺さります!by クラキヨ-
0
-
-
3.0
やっとざまぁ
主人公が、今まで散々いいように使われてて、ムカッとしてたけど、やっと、やっと依田へのざまぁが始まるのかな?今後が楽しみです。
by りょりょのすけ-
0
-
