みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,329件
評価5 34% 1,143
評価4 34% 1,138
評価3 25% 832
評価2 5% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

2,581 - 2,590件目/全3,329件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    前作も読んでましたが、今作も気づいたら課金してました。

    スパダリ系かと思ったら9話で色々と変わってくる展開になり、作者の色が出てきました。
    続きも楽しみです。

    by ゅぎ
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    風向きが変わってきたな???

    ネタバレ レビューを表示する

    意地悪女子の嫉妬からの下剋上スパダリ系なら、まあこのままゆるくくっついていくのかな〜と思ったら8話の最後で、ん?見間違いか?と思ったら9話であっやばいやつだ〜〜〜とうきうきしちゃいました。
    よく考えたらタイトル回収してないもんなとは思うものの、回収する気配の欠片すらまだ見えていません。
    前世どころか現世でシンプルにやばい男です。
    どう転がってどう着地するのか、現時点では全然予想できない!
    いろんな意味で今後がたのしみです!

    • 32
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ゾクゾクします。面白い男って感じです。
    あの広告の押し付ける系女の子撃退するかと思いきやって感じで面白い。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    どんどん読み進めたくなるわけじゃないかな

    無料分だけ読みましたが、この先が気になってドンドン読み進めてしまうというわけじゃなかったです。絵も好きな方ではないのも読み進めない理由かも。あくまで個人的な意見です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ3話までしか読めていないので、題名と話しが結びついていないけど、社長になる人がちゃんと人を見る目があって安心。わがまま後輩がどんどんこれから暴かれるのだろうと楽しみに読みたいと思います。気づけば、好きで呼んでた隣のお隣さんの作者だった。

    by koya08
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    こういう嫌味な女の子の本性がバレるスカッと系は気持ちがいい。社長は気付いてるだろうし、主人公は社長と結ばれて欲しい

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ミッション対象だったから読んで見ましたが。こういう主人公はわくわくしないというか、課金したくならないというか。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    後輩ムカつく

    上から目線で、良いように利用する後輩がムカつく
    どんだけかわいいと思ってるんだ、
    そんな女性に騙される男性が多いから
    漫画だと典型だよね
    そんな後輩がぎゃふんとなると、スカッとする

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルが

    タイトルが気になり読みました。ビジュアルは読んでからの方が好みでした。
    ただ課金してまではどうかなーと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    えー

    何だろ、、思ってた感じと違う😅
    登場人物も所々怖いし、主人公の彼女は今後どうなって社長もどんな行動にでるのか、なんだか気になる満載です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー