みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になります
最初はよくあるクール系シゴデキ上司と平凡な部下結ばれるストーリーなのかと思いきや、上司がなんかおかしい…?これは最終話までイッキ読みしたくなるお話ですね。
by ほかいも-
0
-
-
4.0
意外とみんな酷評なのか
細かいところつっこんでる人多くて驚きました笑
漫画ってこういう隙があるものだと思ってるから細かいとこまで気にしてたら何も読めなくなるなーと思いつつ気持ちはわかります笑そうはならんやろ展開が多くて、でも真司さんの闇っぷりにいいなー病むくらい愛されるのうらやましいーってなりました。絵柄も好きだし、夢みたいな展開が多くて現実から離れられました。また違うシリーズも読みます!by あわパート2-
4
-
-
4.0
彼の出会った当初からの愛情の深さの理由と、異常までの束縛する展開をどう落としていくのか、先が気になる展開でとても面白いです。
by satokan-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ。
この作者さんの漫画は面白くて
読み始めました。
新しく就任した社長とひょんなことから
同棲するヒロイン。
それを妬む後輩女。
よくある話ではあるけど、この作者さんなら
面白い展開があるはず。執着系男子は好きなので楽しみです。by ちー323-
0
-
-
4.0
絵が好みでした!
インスタの広告で流れてきて、絵が好みだったので読みました!性悪最悪後輩女の成敗の流れを読めたので満足しましたが、前世?の話も出てきてなんだなんだ?ってなっています。
後、激重の彼氏は良いですが、この漫画に出てくる激重の彼氏は、相手のことを全く考えていないタイプなので読んでいて胸糞になりました。最後まで読んだらハッピーになることを願います。by むぎまるまる-
1
-
-
4.0
絵が好き
癒しのお隣さんが面白くて、こちらを読みました。癒しのお隣さん同様、ヒーローが重い執着愛がとてもドキドキさせられます
by みち22-
0
-
-
4.0
執着やばめ
社長がどこからどこまでが計算して手を回しているのかがわからなくて、一つ一つにこれば偶然なのかそれとも何かやったのかが気になってドキドキする
by はわたは-
1
-
-
4.0
面白い
よくある性悪女が主人公に仕事を押し付けてー、、のお話だったのでタイトルの前世とは、、??と思って読み進めたら、、本当の前世からの繋がりでした。びっくり。愛は重めだけど、読んでて面白い作品でした。
by じーーーー!-
0
-
-
4.0
絵が好き
ストーリーももちろんですが、登場人物の作画がタイプでした。社長のオンオフの書き分けも素敵で、久しぶりに好みの恋愛漫画?に出会いました(^∇^)
by いお104-
0
-
-
4.0
前作といい、激重男が素晴らしい。ネックレスのプレゼントで察してしまいましたが、私的にはこの展開はとても栄養がある展開で脳内で拍手喝采しました。
by トンカツみそしるごはん-
0
-
