みんなのレビューと感想「前世から君だけを愛すると誓うよ」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おとなりさん
お隣さんがなかなか衝撃的でよく描けていた分、こちらの漫画の男性の恍惚とした表情や男女の関係が、けっこう連想させる感じあります。設定も似てるのでしょうか?今後に期待。
by かものはす-
0
-
-
4.0
わかってるけど!
そう、だれしも何度かまんがで遭遇するこのシチュエーション…!このあとの展開も読めちゃうんだ!しかぁし!それも気にならない作画の良さとイケメェンが物語の先を追っちゃうよねぇ~☆
by みょす-
0
-
-
4.0
良き!
まず、このマンガのイラストが好きです!!
性悪女にムカムカすしますが、
ヒロインが可愛いし応援したくなるマンガかな♡by ゆれきお-
0
-
-
4.0
配信分まで読みました😄
ストーリーはあるあるですが、作家さんが変わればセリフやニュアンス等が変わるからある意味楽しめるかも🤗
これからの展開に期待を込めて☆4つby バルクン-
0
-
-
4.0
とっても気になる作品です、ジムで出会った相手が社長なんて、これから恋に発展しそう続きが気になりますもっと読みたかった
by ぶんちく-
0
-
-
4.0
無料2話読んでみて
後輩に仕事を押し付けられても、ジムで絡まれても
周りは見て見ぬふり、代わりにやった仕事の
手柄は後輩に持っていかれ、見習えとまで言われて
言い返さない事にイラッとします💢
今後、後輩が社長をゲットしようと画策するんだろうと
想像ができるだけに迷うところですが
1話の最初で誌乃さんの首に
手を当てるシーンが気になるし、タイトルの前世から
ってどういう事❓
続きを読むしかないかなぁby 腹黒おばさん-
1
-
-
4.0
無料分のみ読みました。
お隣さんには…からこちらに来ました。
絵はやはり好きです。
ストーリーは、無料分だけだとちょっと感情移入するには不足していて、課金までするかは保留中。
とにかく嫌な後輩が嫌すぎて、主人公がこれから苦しむんだろうなーと思うと…
完結してからまとめて読もうかな。by 鮎なか-
1
-
-
4.0
後輩がうざい
ヒロインは真面目で頑張り屋。会社で理不尽な評価されていたので社長がきてスカッと気分がいい。けどまだあの後輩が何かしてきそうな予感が。いきなりルームシェアとか突拍子もない展開がスタートしたけど私的にはそれはなくてよかったかな。ジワジワとヒロイン良さと社長の人柄がわかる展開が好きなので。急接近しなくてもいい。
by なすびのあんこ-
0
-
-
4.0
無料から
無料で読み出して気づけば課金課金…😂💦
つい、続きが気になって止まりませんでした。
男性の体付きが好きです😆by えむ567-
0
-
-
4.0
まだ、2話まで
無料分までよみました。
前世とゆうタイトルまでまだ辿りついてませんが、なにやらとても気になる。愛している素振りはまだ全然見られないが、後輩のあざとい‥いやもうあそまでいくと嘘つき女だな、が、かなりいい仕事をして2人の関係が近づくのかなーby なやお-
0
-
