みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初瀬さん素敵です
アラフォーの私なので主人公の方の気持ち痛いほどわかる。
女性ってなんで歳を重ねることが罪のように扱われるんだろう。共感するところも多いです。by こっこゆん-
0
-
-
5.0
スカッとする!
こんな人が周りにいたら、はたまた自分もそうなれたらと思いながら読んでます。
ストーリーは身近で起こりそうと思えて、感情移入して読んでしまいます。by tattsun-
0
-
-
4.0
なかなか、面白い!
こんな会社あるよね!
未だに、男尊女卑の会社!
ストレス社会!
男性も大変だろうけどね…
こんなに、自分の考えをストレートに言えるって
どこか羨ましいです!by ウサミーヤン-
0
-
-
5.0
映像化希望
絵はあまり好きではありませんが、とにかく内容がおもしろい。それぞれのエピソードが、うんうんと納得できるものばかりです。深夜枠でドラマ化希望です。
by ポポタン1号-
0
-
-
4.0
わかるー
無料分を読み終えて、気になって課金。課金してから、さらに登場人物が増えて、それぞれ女性特有の悩みを…そうそうと思いながら読み進めました。それぞれの登場人物のスカッとする展開もあります。
続きが早く読みたいです。by ぬー民-
0
-
-
4.0
素敵なおばさま!
嫌味で意地悪なお局じゃなくて、自分をしっかり持った女の人。精神的にも完全に独立しているというか、自分をしっかり持っているのが素敵すぎます。派手に見える綺麗なお顔もスタイルも、努力をしているのか、好きな格好をしている結果、そうなるのか。
おばさまの過去話もあったら見たいなと思いました。
少しですが無料ありがとうございます。元気がでました!by まっつゃ-
0
-
-
5.0
こういう人
大好き
サバサバしてて
まわりはまわり
自分は自分
見失うと大変だなーって
思うことだらけの世の中になっちゃったねby はっくしょんパンダ-
0
-
-
4.0
爽快
ハキハキしている御局様がかっこいい。こうあるべきをぶっこわしてくれる。なかなか言えないことを言ってくれてすっきり
by 眠れない羊-
0
-
-
5.0
うわあ
いいわあーーー、こういう自分の芯を持った大人って素敵だなあと思いました!!✧*
わたしもいつかこんな大人になってみたいなあby まむつら-
0
-
-
5.0
強い
自分がしっかりしてて憧れる。それに真っ当な意見に気付かされるというか、流されやすい世の中でしっかり生きていくために必要な力がある気がする。
by さっぴーさっぴー-
0
-
