みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,880件
評価5 51% 1,455
評価4 34% 974
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全2,880件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    はっきり言ってしまうと好みじゃない画風なので、読むのを敬遠していたのですが、レビューが高評価だったので読んでみたら凄く面白かった。
    初瀬さんの糾弾の仕方は爽快で痛快で男前!
    胸がスッとします。

    by clovery
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かぶらない

    似たようなストーリーが多い中、
    この話は他にない感じ。
    人それぞれでいいよね~って相手を尊重するところがよかったです。

    by RININ
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    智子の友人達び天罰を…

    ネタバレ レビューを表示する

    初瀬さんって素敵だな。自分の意見をはっきりと言えて。
    智子ももう少し自信を持つことが出来ればいいのにね。智子の友人達、いつかがツンと天罰が下ればいいのにね。

    by chip777
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スカッとする

    主人公(なのかな)の女性が自分の意見言えない感じで、終始イラッとするけど、初瀬さんがその倍言い返してくれるのはありがたいけど、主人公がこのままだと何も変わらんよね…って自分にも言い聞かせたい話。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    「自分は自分、他人は他人」
    そう思って生きてたつもりでもやっぱり30歳を迎えた時に30歳かぁ…って落ち込んでしまった私が居て、すごく矛盾してるなぁとモヤモヤしてたので、なんだか色々と沁みる話でどんどん課金して読み進めてしまった。
    女はよくこういう悩み抱えてるよねってゆー考え方が沢山出てきてもはや勉強になるまである。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    女性主人公の智子さんに同情しますが

    女性主人公の智子さん、太めで自信がなく人に言い返せない性格。同情はしますが、アナタ こんなだったら女がすたるわよ!と罵倒したくなります。
    ただ 日本では30台で、おばさんなんですか? 海外が長いので 逆カルチャーショックです。皆さん昭和のままなんですかね?

    by TomN
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル画が目を引いて何度もどうしようかと思っていましたが、とうとう手を出しました。タイトル画に描かれているのに、お話には頻繁には出てこないんですよね。若干、一昔前のお話かなとも思います。忖度やハラスメントがまだまだ浸透していない時の物語だと。私的には面白いと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいね

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこいいやん!
    他人の目はある程度気にした方がいいとは思うけど気にしすぎもそれの押し付けもおかしいよねぇ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    周りが鬱陶しいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    海外とかだと、なんとなく他人の洋服とか色々言わないイメージがあるのだけど(知らんけど)、日本人は多分、家とか体面とかを一番にしてきた歴史があるから、「流行は抑えた方が良い」とか「無難に」とかを大事にするところはあるかな?陰口を言う女友達とはできるだけ距離をおいた方が良いと思うけど、自分の似合う服が分からない時は、一度ちゃんと勉強をされたファッションのプロとかに聞いてみても良いのかも?もちろん好きな服を好きなように着たら良いと思うんだけど、いろいろ言われるのが気になるのなら。そもそも「服ってそんなに大事ですか?」みたいな人なら、ジョブズみたいに毎日同じ服(できたら似合うもの)を着たら良いし、周りから何も言われたく無い、みたいな人であれば、似合う服や着回しを教えてもらって着回しとけば良いし。本当にお洒落な人は衣裳持ちじゃなくて、質の良い服を着回す、みたいなのを聞いたことがあるような(知らんけど)。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    悪いね

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的にこの作画は良いなと思った。女性の悪いところがサラッと書いてあってアレだけど続きぐ読みたくなる感じだった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー