みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,880件
評価5 51% 1,455
評価4 34% 974
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

651 - 660件目/全2,880件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何気に読み始めて

    さすがにあんなにあからさまな嫌な同僚はいないけど、私も佐藤さんのような体型で周りや相手を気にしてしまうとこがあるので読んでいて辛かった、でも、はつねさんのような人がいて、これから彼女が、変わっていけたらいいなと、思いました。

    by 稲姫
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あるある

    女性同士で いろんな意味(ファッション、持ち物、彼氏等)で下に見てる友達を小馬鹿にしてる感じが わかるな〜と思った。今後 下に見られてた子がどのように なっていくのか とても楽しみ。

    by hiyuyo
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すっきりする!

    女の敵は女だけど、女の味方もやっぱり女なんだよね!こういう女性に憧れる、理想の上司!こういう人、いそうでやっぱりいないよね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初瀬さんについてゆきます

    ホントどうして年齢に抗わないといけないんたろう
    世の中アンチエイジングとか『若くないと価値が下がる』みたいな風潮だらけで、だけど皆等しく歳はとるのに

    この漫画に出てくる智子の同僚はマジで性格悪くて、マウント取るために仲良しのフリをして『あなたのため』と言いつつ20代の子と並ばせて体型を笑ったりファッションを腐したりして傷つけまくる

    そこへ颯爽とあらわれるオシャレマダム初瀬さん

    人の目など気にせず好きな服を着て強くてかっこいい!

    いちいち絡んでくる昭和オヤジ(ひとつも面白くない冗談をかましてくるやつ)がうざったいのでなんとかハラでくびになってほしい

    by zainal
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    サバサバした初瀬さんがとてもいいです
    逆にあの友達2人は最悪だし、なんでそんな人たちと今まで一緒にいたのか不思議

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公にはあまり魅力がないけど初瀬さんがカッコいい!
    周りを気にしないタイプかと思いきや、他人を傷つける、不快にさせるような発言に対してズバッと言ってくれるところがいいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    斬新過ぎる内容の漫画

    こんな切ない主人公のような女の人がいるとちょっとやるせない感じの展開の漫画だ。友達も友達でこんな言い方なんて本当の友達じゃないと思う。完全に見入ってしまってます。

    by kick2
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しみにしてる

    おもしろい、登場人物それぞれにいろんなストーリーがあり、楽しく読めてますし、これからも読み進めると思います。オススメです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初瀬さんかっこいい!!
    ファッションもマインドも素敵です。
    こんな女性いたら憧れちゃいます。
    日本でもたまに見ますよね、電車や街中のスナップで。
    こんな素敵な大人の女性が増えたら、日本も変わるのかな〜なんて思います。

    主人公の友人二人は最低。
    でもこういう、友達のふりしてバカにするタイプの女性多いですよね。
    主人公はどう変わるのかな?
    課金悩みます〜

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    人の評価

    人の評価を気にするは、見た目を気にする事。
    自分は自分と思っても、わからない事もある。友達ならアドバイスしてくれると、思ってしまう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー