みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,880件
評価5 51% 1,455
評価4 34% 974
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全2,880件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵

    こういうカッコイイ女上司がいて羨ましいし、そうなりたいって感じで読んでいました。自分を持ってるって良いですよね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スカッと

    ネタバレ レビューを表示する

    癖強お局様扱いされてるけど
    ちゃんと自分軸で生きてて
    ブレないところがかっこいい!!
    それに同僚の2人もよくいる
    仲間だよー心配してるんだからーと言いながら
    馬鹿にして、引き立て役にしてくるタイプ
    早く主人公も自分軸でいきれますように

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    昔を捨てきれてないメイクや、ギャルのようなポジションとポジティブさをそなえたお局さん。。。最高じゃないかー!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    自由に生きる

    ネタバレ レビューを表示する

    このご時世協調性を大事にし、個性を出す機会が少ない気がします。私の場合も人の目を気にしてしまうタイプではあるのでこの話を読んで共感できる部分がありました。話も難しいわけではないのでとても読みやすいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだか

    読み始めたらイライラしてきちゃった。
    人の体型見て笑う上司、同僚の女2人。
    容姿で笑うなんて最悪だよね。あこがれている上司も大した男じゃないね。こりゃ。もうハッキリ言わない智子にもイライラしちゃう。
    だから初瀬さん見てるとスカっとするーー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    以前から気になってました。他人の目が気にならないで生きられ、言いたい事をハッキリ言えるのは羨ましいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分、読みました!

    クエストで無料分、読ませていただきました。
    普段読まないジャンルでしたがとても楽しく読めました。
    ありがとうございました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    初瀬さん、なんてカッコいいんだろう。
    いつまでも自分のしたいようにオシャレしていて、素敵。
    智子ちゃんも、ファイト!

    by Mielle
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    日本って昔から若いのが一番で、年を取ることに否定的な文化だけど、そこに物申すっ!って感じで、かっこいい。

    by nirai
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分を貫き、周りにまどわされないそんな女性、素敵です。そして、頑張る女性を応援してくれるとこ、見習いたいと思う。私のことはお構いなくとか言ってみたセリフ。好きなことを好きなように自由にとはなかなか難しい。自由なようで自由でない女性達の応援をしてくれる作品だなって嬉しくなりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー