みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オフィスでよくある(マンガではよく見るけど本当にあるのか・・?)女性同士のイザコザが、我が道をゆくベテラン職員の影響を受けて解決していくお話です。おもしろいけど課金には至りませんでした。
by ぽにこ。-
0
-
-
4.0
もっと自分らしさに胸を張って
智子さん お友達2人はあなたの為と言いながら自分たちを格上に見せるためにあなたと付き合ってあげてる…みたいに見えてしまう。
初瀬さんみたいに凛とした自分をもってね。by earlgrey-
0
-
-
5.0
こういう母親いる
うちの母親もこういう傾向ある人だったからものすごーく共感してしまった。
「はいはい、すいませんでしたね」と拗ねたようにしか言わないから、むかっ腹が立つのを通り越して「この人はなんで被害者ぶってるの?あなたに傷つけられたこちらのことは理解しないくせに」って、思ってた。
認知症の進行が早かったので、それもすぐになくなりましたが。
親子だからって仲良くできるわけではないのですよねー。by かーまー-
0
-
-
4.0
初瀬さん、自分を貫きながらも周りのことを見ていてこんな人の下で仕事したら楽しいだろうなーみたいな上司です!
ヒロインは冴えない女子で、どちらかというと損するタイプ。
周りの友達もおせっかいだし自分に自信がある感じが読んでいてイラッとします。
周りの目を気にするヒロインがどんな風に変わっていくのか、また初瀬さんの言動も気になります。by こよー-
0
-
-
3.0
カッコイイ先輩女性
初瀬さんがカッコイイ!!まわりに流されず、変に気を使うのではなく、しっかり自分の意見をまわりへ話せる素敵な女性です。読むとスッキリ〜!!
by みみりゆあ-
0
-
-
4.0
スカッともするけど心も痛くなる
元々はCM動画だかYahooのトップ画面だかで気になってたどり着きました。ただ動画で観た話は何話に当たるのかは分からず無料分ではたどり着けなかった。
それはそれとして、無料分もなかなか痛快で楽しめたかな。「オバ見え」という言葉が金儲けの為に作られたってとこ爽快でした。でもあの友達二人めっちゃ腹立った。アラフォーくらいになると読んでて心が痛いですね。by chocolat★-
1
-
-
5.0
この漫画は大好き
この作品は色々と考えさせられる内容でとても好きです。ただ、今の「ユミさん」のお話は見ていてとても辛く母親の態度と言動に心底腹が立つ。私も親から愛情を受けずに育ちました。亡くなる直前迄母の事を許す事が出来なかった…それでもユミさんは会いたくもない血だけの繋がりを持ったお金をせびる母親にお金を渡して会いに行っている。第三者が間に入っても反省する心すらもたない…自分の事ばっかり考えてって言うけど、それは母親のあなたの方がよっぽどじゃない?と思う。暴言吐いて暴れて、他人を傷付けて貶めて、侮辱してお金せびって。恥ずかしくないのかな。母親がDVに耐えてきたという新たな事実が出てきたけど、自分が子供に対してしてる事も立派なDVだよ。精神的DV、経済的DV。こんな人病院の看護師さんだって御免でしょ。他人を咎める資格が母親にあるのか。死ぬ死ぬ言ってるなら早く実行しなよ。後何話この話が続くのか分からないけど、ちょっともうお腹いっぱいというか胸がギシギシします…ユミさんが1日も早く母親から解放されて自分の人生を楽しく過ごせますように…
by あんみつ子-
2
-
-
4.0
カッコいい‼︎
なかなか周りの目とか、空気感とか、気にせずに自由に好きな様に生きるのは難しいし、強さや覚悟がいると思います‼︎
自分には到底真似できませんが、見てて清々しいです!by かおこさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
すごく面白くて一気に読んでます。
みんな良い人ばかりでスッキリします。
変な男の人はバシッと切って爽快です!by あきたさんぽ-
0
-
-
4.0
女子ってどーしても誰かを下にみたい所があるんだよなぁ?
初瀬さんは近寄りがたいけど、裏表のない1番信用できる人なのかも?by ha___ha-
0
-
