みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,882件
評価5 51% 1,457
評価4 34% 974
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全2,882件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵

    とても素敵な女性だと感じました。言いたいことを言ってくれることで、こちらもスッキリとします。これからも楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    このシリーズ好き

    社会人の複雑人間模様が描かれていて、面白いです。特に会社勤めをしたことのない自分はドラマの中や漫画の中でしか、知り得ることのないようなことばかり。フィクションとはわかっていても楽しめます。

    by Kakkou
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お構い

    馬鹿な男性上司に煙たがられてる、真っ当な女性上司。部下は嫌がらせに悩みつつも流してしまう性格は、真っ当上司を見習って欲しい

    by mekimi
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあかな

    主人公は、表紙のおばさま。毎回、とある女性の悩みにフォーカスして、おばさまがズバッと悩みを代弁してくれて、心を軽くしくれるストーリー。各女性の悩みは共感できるけど、物語としては、まあまあかな。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    日本の悪い癖

    日本人て右へならえだから小さい会社だと余計にこういう事が起こると思う。若ければ良いということではないけど若く見えればそれなりに嬉しい。早く自分は自分というウスタイルルが当たり前になって欲しい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初瀬さんは素敵だけど元旦那の話が不愉快

    ネタバレ レビューを表示する

    初瀬さんが素敵で18話迄買って読んでしまったけど不倫した元旦那の話になって読むの止めました。
    不倫して子供作って別れてSNS に結婚20年とかベタベタ出てくるな!って思う私の心が狭い?20年もたってるからもう良いだろうって思ってるの?
    泥棒は何年たっても泥棒だろう。
    とっても不愉快になったのでもう止めます。
    SNS なんて見なければいいって言われそうですがおせっかいな友達が無理やり見せて来たので初瀬さんは悪くありません。
    正しい妻がその後寂しい想いをして契約違反者と泥棒が幸せになるのは許せない。
    娘に私の不幸の上に成り立っている自分の命をどう思う?って聞いてみたい。そのくらい腹立たしい。
    娘に人を思いやれる人になってって略奪者が言うなよ!
    思いやって人の旦那を好きになっても手を出すなよ。

    20年たっても元妻に顔向け出来ないなら妻のテリトリーをうろつくな。無神経だからSNS でイイ歳こいてべたつけるんだろうけど…。

    社内の話は面白かったけど割引の所で止めればよかった。
    もっと読み進めてももう終わった話でスカッとしないだろうし…。
    作者様ごめんなさい。私のお勧めは16話位までです。
    そこまでは凄く好きになりました。元旦那が凄くムカつくのでもう読めません。

    好みは人それぞれでそこも含めて面白い人もたくさんおられると思います。でも私はダメでした。

    読んで落ち込んでます。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    痛快。自分を信じる生き方。主人公も貫いてほしいな。周りに気を使って自分を偽る。違和感感じながら溶け込まないとやっていけない職場、わかるわかる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    人目が気になりすぎて自己肯定感が下がっているときに、初瀬さんのような「私は私」の姿勢でいられる女性がいいなぁと思うところ、共感できます。
    ただ、初瀬さんの奇抜なところを敬遠してるっぽいのは、日本人ならではの感覚だと感じました。
    また、同僚の性根の悪さがわかりやすいです。上司も明らかな嫌味がすごくて(笑)。
    この方々にリベンジできるのか、この先が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しい、

    無料分読み終えたところです。とても痛快で楽しいストリーです。今後の展開が気になるので課金して読み続けたいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自分の親かと思った

    ネタバレ レビューを表示する

    親不孝者
    産んでやったのに
    ここまで育ててかかった費用は返して
    口を開けば金金金
    連絡来てもお金貸して
    お金以外で連絡来たことなんてない
    子供名義でお金借りたり
    全て自分の親に当てはまり過ぎて
    ビックリww
    周りが親に感謝する人しか居なくて
    自分は何で親に感謝出来ないんだろうって
    ずーーーっと悩んでたけど
    この漫画読んで
    自分だけじゃないって
    救われた?気がします。
    最新話まで読んじゃって
    親の話がまだ完結してないんですが
    続きが気になります!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー