みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいタイトルです
いつかこんな風に自信持っていってみたいです。
それには年齢経験も必要ですね。
社会に女性進しつが少なかった時代だから読んで笑ってしまいました。内容がたのしくて。
ありがとうございます。by 2025mm-
0
-
-
4.0
モヤモヤしちゃう内容だけども…
影で悪口言う、良かれと想って指摘してくる、彼氏いるいない、未婚か既婚かで相手を判別する、上司のセクハラ発言やパワハラに、相手の反応なども含めてこれでもかという位女の陰湿な部分が詳細に描かれていて、最初はモヤモヤしていましたが、次の展開が気になり無料分一気読みしちゃいました。
by よりかこ-
0
-
-
4.0
いくら漫画とはいえ時代遅れな会社が胸糞わるかったです だけどそれを乗り越えていく主人公ごとてもよかったです
by ニジマスのつかみ取り-
0
-
-
5.0
初瀬さんの表紙がちょっと怖くて読まずにいましたが、読んでみると引き込まれます!社内のリアルな人間関係や心の内側に背筋がヒヤとします。人が目を逸らしてる事に、堂々としている初瀬さんがとても素敵に見えて来ました!
by 豆ぴょん-
0
-
-
5.0
初瀬さんは
空気を読まず正義感をふりかざす、痛い人という印象を持たれがちな方
でも「今のめんどくさいは、部長に言ったんじゃない?」と言ったりと、部下の繊細な面も感じ取れる優しい方by 甘露寺夏-
0
-
-
4.0
その通り
読んで納得する話でした
もやもやするところがありましたが、読んでいくとなるほどって思うところがありスッキリしました
題名の通りお構いなくって感じですね
こんな上司がいたからいいですねby ひらいわ-
0
-
-
5.0
癖のある絵柄で、最初はうーんと思ったけど、ストーリーの面白さ、主人公の人としての魅力に、気にならなくなった。世代的に、色々と刺さる内容でした。
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
気になってました
強烈な絵面なので、気になってました。
めちゃくちゃ面白いって訳ではないし、ちょっと古くさい描写もあるけど、沢山うなずいてしまうし押し付けがましさもなくて、分かっていてもこう潔く生きていけない部分が自分にはあるので、漫画の世界でスッキリしたりしてます。意思が顔面に滲み出てて、カッコいい主人公にアッパレです!by 読みたいの多すぎ♡-
0
-
-
4.0
面白い
女性の様々な問題点、一度は誰もが経験した葛藤のようなものがわかりやすく少しコミカルに描かれています。周りに流されない女性上司の空気を読むことのない態度が痛快です
by ねこさん家-
0
-
-
5.0
素敵
面白すぎました。
初瀬さんが素敵すぎる。
キャラそれぞれの悩みもわかる気がするし、自分の日常の中にも勇気もらえる気がします。by ゆかゆや-
0
-
